口コミ(体験談)|Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2023年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円+交通費1,000円とHP記載だけど20000円の請求はナゾ?
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて気になる女の子を確認。すぐヒメに居たのでお願いすると45分後に到着予定。(許容範囲)
お相手の女性
身長、体型共にプロフィール通り。目が大きく印象的でした。
胸の形、張りはとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーまでの流れは至って普通。
ベッドインし、SorMの確認。こちらMにつき受身でプレー開始。嬢は反応を楽しんで全身ペロペロ。
攻守交代しこちらからもペロペロ。オッパイは本当に綺麗な形をしていて張りもありモミ応えがある上物でした。なかなかあのクラスのオッパイには出会えないので一見の価値はあります。
下の草原は未刈り取りでしたが、私は有りの方が好きなので高評価。無味無臭でとても濡れやすい上物でした。指一本しか入らないキツキツ具合が◯
体をくねらせながら昇天してくれました。
フィニッシュはローション使用で騎乗位スマタ。
スタイルのいい子は下から見上げるのがベストだと私は思ってます。
こちらが昇天後、向こう側へのアプローチがある息子をコネコネしてくれたのですが私が不甲斐ないばかりにこの日は発射しませんでした。
心意気は大変良かったので次回までに精進します。
今回の総評
女の子にはとても満足しました。
料金提示の透明性に欠けているので具体的にわかり易い説明と情報サイトとオフィシャルHPの整合性を計って下さい
2897
今回の満足度
 … 良かったよ!
Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告