口コミ(体験談)|クレア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレア
業種高級デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2023年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 50000円+ホテル代が必要
105分コースでホテル代別コミコミ50000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで問い合わせをし、ホテルまで呼んでます。会計明朗なので、安心して遊ぶことができます。指名料金や交通費も全込みの価格帯になっているようです。
お相手の女性
本○さんを呼びましたが、写真以上の美人さんでした。モデルさん顔負けのスタイルで、脚が最高に綺麗でした。文句なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
未経験ということで初々しくて良かったです。これ以上求めることはありません。
今回の総評
また呼びます。別の子も呼んでみたいと思います。信頼出来るいい店だと思いました。この値段だったら、いい子が出てきて当たり前とも言えます。ちょっと上から目線になりますが、普通に使える店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEのやり取りなどが非常に丁寧で、さすが高級店です。安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
今のままで満足です。もっと女の子を増やしていってほしいなと思います。
クレアからの返信
クレア京都の店長・川端と申します。

このたびは当店をご利用いただきまして、まことにありがとうございました。また、お褒めの口コミまでありがとうございました。

これからも素敵な女性をご案内させていただけますように、全力で邁進してまいります。今後とも、クレア京都をよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告