口コミ(体験談)|えっちなマッサージ屋さん神戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名えっちなマッサージ屋さん神戸店
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア神戸発・近郊
投稿日2023年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26400円+ホテル代が必要
90分24200円▲新規割(入会金指名料実質無料)+Bronzランク1100+OP1100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まいど!きんてつでおま!

本日もサクッと体験談行ってみようかと思いますねん。

なんせ、これを書いておる現在、8月下旬は爺の風活4年間史上最大の金欠財政でおまして(;_;)。ほな仕事は暇なんか?というとそうでもおまへん。つまりはテメエの財布に上手いこと諭吉を隠せるチャンスが無いんでんな。

で、この風活体験の6月頃の懐は?っちゅうとパチの快進撃中で高級ソープも夢ぢゃないっ!さあっ!どこへ行こ?という感じやったんですが…

そこはそれ、貧乏人の浅はかさ。嫁の目を盗んで金津園に繰り出すほどの自由時間はあらへんし…せめて福原で高級泡を…ともならず…ついつい近場でケチってしまうんですな。これが。

【マイクロビキニが気になりすぎる!】
さて、今回のお店だす。まあ、福原でそれなりにマットプレイ、G着、愛の泉への入泉に思いを馳せて、それらと比べるならば、基本ノータッチのこういったMなサービスは決してお安いとは言えまへんな。

それでも、この極楽グループのマイクロビキニがズラリとならぶプロフ写真を眺め、むっちりの20代に鼻血ブー必至の濃厚なマッサージサービスをして頂けるというのであれば「冥土の土産に一度は…一度は、一度は!(くどい)…行ってみたい!」と思うのは必定。

という訳で今年に入ってから何人か目星をつけていた姫様の出勤をチェック。

やはりマイクロビキニ姿での密着を謳うだけのこともあり豊満な胸の娘が多い中、そこはそれ、「チッパイこそが正義」の旗印の下に勃つ…いや立つ爺としてはA〜Eカップまででスレンダーな候補3人ほどを前日にピックアップ。

天国のご新規割が60分枠しか書いておりませんでしたが、とりあえずもう「いましかない!」と早速電話ですわ。

電話口では丁寧な対応の男性が出てきます。その上、同じ極楽グループの変●紳●とグループ間でデータを共有しているためか…いや、変●紳●と同じ電話番さんかも…と思いましたわ。

店員「きんてつさまでいらっしゃいますね。いつも極楽グループをご利用くださりありがとうございます。また本日は極楽ばななの新規お問い合わせもありがとうございます。」と流暢に接客してくれはります。

きんてつ「あ、そうか…極楽やさかい共通やねんな。ほな話が早いわ。」

早速第一希望の嬢を指名しますと、すんなりとオッケーが取れ、ご新規割り60分を90分でも新規割可能ということで順調なスタート。

電話口で嬢と時間とホテルが決まりますと、新規ですんで、改めてルール説明を受けまっさ。ここはグループ店とは言え店が別ですんでしょうがおまへんな。職場の自販機の影でしばらく耳を傾けます。

電話を切ると、もうウキウキだす。明日になって体調を崩さんようにと食事に気を使い軽く筋トレもして仕事もしっかりこなします。

当日は、今や遅しとピンポンダッシュ!途中の乗換駅でいつものように1時間前の電話を入れると三宮に急ぎまっさ。

10分少々で指定ホテルに到着、部屋番号を伝え、お湯を張ってテレビなど見ておりますと、ものの10分弱で姫様の到着だす。
お相手の女性
いやいや、なかなかのベッピンさんでっせ。スレンダーでお肌も白くてモチモチ。年齢もプロフ通りでハッキリとは言うてくれなんだけどアロマエステ店で技を磨いていたようだす。いやいや(某阪神TのO監督がごとく)…いやいや!これでノータッチは辛いでっせ。

技のレベルは店舗の格付けではブロンズということですが、このマッサージテクならお得感アリアリですわ。2ヶ月経過の今のサイトを見ると彼女はシルバー(2200円)にランクアップしとりました。これは当然やなと爺も思いますわ。

似ている芸能人は思いつきまへんでしたんで、今回は単に嬢様、嬢と呼ぶことにしまっさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに並んで座って「べっぴんさんやなぁ〜!」と褒めることは忘れず。お菓子などのお土産を渡しますと素直にテンションアゲアゲでいきなり雰囲気良くなりましたわ。お支払いを済ませ早速セルフで脱いでシャワーを浴びに行きます。

この間、嬢はマイクロビキニに換装。ワテがシャワーからあがりますとベッドの準備万端だす。思わず嬢のお姿をガン見してしまいますな。「いっ、いや、いかんいかん。ドスケベ爺の印象を与えてしもうたら、その後のサービスに影響が…(笑)」

早速うつ伏せからベッドの下の方にもう少し下がって下さいと言われます。

き「??…これくらい下がったらええか?」
嬢「ええ、ではどうぞ。」

ぬわぬわんと、顔がすっぽり入る又開き気味の(*´ω`*)膝枕を作ってくれてますやん。「こッ…ここに顔を埋めてええのんか?ホンマにええのんかぁ?」

素直に顔を埋めると、すぐになにやら若い香りが色々混じって香ってきますやんかいさったらホンマにもうワテ●◎×Д×!…よ〜わかりまへん!」

肩、腕、背中と…この体勢で届く範囲をローションたっぷりで上手にマッサージしてくれはります。そして次は膝枕を外し枕を入れてくれて嬢は後ろに回って開いた右足の太腿にむっちりと跨ってきますわ。

しかしマイクロビキニ…!エロいなぁ〜!オプション付けといて良かったなぁ…などと思っているところへ玉袋へも不意打ちの絶妙フェザータッチ!もう呻き声を上げまくってしまいま。

ひとしきりふくらはぎや太腿、鼠径部、玉袋とマッサージ&フェザータッチで攻められますと、次は四つん這いで同じく絶妙のマッサージ。玉袋の後ろすじを指が通ると、も、もうあきまへん。息子はフォースいっぱいのツヨチンSWに。

次は仰向けで跨ってこられて、顔が至近距離に。少し横にそれて次の瞬間には乳首や鼠径部にも優しい指が這い回ります。

これだけでも、もうビンビンでお爺さんお腹いっぱいなんですが、ぬわぬわんと、次は顔面騎乗と来たではありませんかぁ〜!

「ぬふむふ〜!」と呻き声を上げながら乳首や鼠径部、へそ、脇のマッサージも、これでもか!と味わいます。ここで重要なのは「息子は触っていない!」ということだす。

もう息子にハンドフィニッシュで良いから、いっそのこと殺して〜!という感覚に陥ります。

息苦しい顔面騎乗は少し余韻を残す程度の適当な時間で終わりますが、これも長すぎず短すぎず絶妙だした。

【これは未経験ゾーン!】
続いて繰り出された技は目新しさもあってか、めちゃめちゃ興奮しましたわ。仰向けの身体で嬢様は「右足を左に倒して少し横になってください〜♡」とのたまいます。

左向けに両手はリラックスして放り出し横向けに寝たワテの背中に、なんと嬢様、ピッタリと胸を押し付けて右足をワテのまっすぐ伸ばした左足に押し付けて重ねてくるではありまへんか!

き「こ、この密着…今まで無かったわ。初めてや気持ちええわ!」
嬢「うふ♡…そうなんですか?…楽しんで下さいね。」

まあ、なんとサービスのええ娘やろ。いや、惚れそうになりまっせ。

添い寝密着から鼠径部、太腿、乳首、腹などイジられまくって魔法のようなフェザータッチが延々と続きます。「時間大丈夫かいな…」と思うほど長く感じましたわ。

そろそろ後ろからワテのツヨチンにハンドシコシコが始まりますが、ちょっと触られると一触即発状態で「いっ…うっうおっ…あああぇえええわ〜」と爺は声を漏らします。

そうすると上手に寸どめしてくれて、次は右に横向けに添い寝の続行。またもやハンドシコシコとフェザータッチ、マッサージのコンビネーション。

もはや抗うすべはおまへん。

き「あ、あかん!…も、もう逝きたい!逝かせて〜!」
嬢「あら、もうダメですか?仕方ないですね。」

そう言いながら嬢は仰向けに戻った爺の左の脇に座り、追加のローションを惜しげもなく流して最後のフィニッシュに入ります。

…シコシコシコシコ…シコシコッ!…

き「うぉ!おおおおぉつっ!…おおおおぁあああ…イクッ!イクッ!」
嬢「うふふ♡」

ここで笑みを絶やさないこの娘は最高に美魔女な娘だす。

ドド・ドピュッ!…ピュッ!ピュッ!

恥ずかしながら大量発射。爺の風活史上ベスト2ぐらいの大量発射でっしゃろか。満足感が身体を満たしますわ。

気持ちよかったですか?と優しく言葉がけしてくれて会話を絶やさずに自然な後処理も印象的でしたわ。アラームが鳴りまっさ。時間配分完璧ですな。

き「ああ〜気持ちよかったわ。こりゃまたリピ確定やわ〜。」
嬢「ほんと!?嬉しい〜!」

と本当に嬉しそうにする彼女は、結構素直な娘でしかも利発な娘やなぁと爺は思いましたわ。

最後は彼女もマイクロビキニのままシャワーを浴び、ワテは浴槽に浸かって汗とか何やらを流しまっさ。お互い服を着て飲み物を飲みつつ少し談笑。

フロントの精算機でホテル代を支払い、一緒にホテルを出ていつもの坂の手前で「バイバイ!またね!」とお別れだす。
今回の総評
全体にサービス精神バッチリでフェザータッチが魔法級でした。これなら今回はお安いぐらいです。また利用したいと思いました。
新しい横向き添い寝密着も初めてのことで嬉しいやら興奮するやらでした。ちょっとケチが付けられる所が見当たりませんので、この評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
極楽グループで情報管理がきちっとしているように感じました。
キスなしノータッチのプレイとしてハンデがある分、研究や研修はよく出来ているのかも知れません。
このお店の改善してほしいところ
嬢のレベルや接客態度にも依るとは思いますが、キスなしノータッチでも新たな体位の開発とか今後もたゆまぬバージョンアップをお願いします。
[!]このページについて報告