口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
ネット指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約しました。
当日は車移動だったのですが予約時間より、だいぶ早めに着いてしまいました。

ドンキ横のデカいコインパに車停めてパチ屋で適当に時間潰してからお店に向かいました。
お相手の女性
愛嬌抜群で好感持てるタイプの元気さが良い。

相手の空気読めず、一方的にキャピキャピ五月蝿い子は苦手なんですが、み〇〇チャンは相手に併せながら接客してて絡みやすかったです。

写真だと幼く見えましたが、実物は色気も兼ね備えてて本当に美形な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はキスやハグしてお互いの気持ちを高めます。
抱きしめると首筋や髪あたりから、甘くイイ匂いがしてきてメチャ興奮してきます。

ねっとり濃厚おしゃぶりサービスで息子を硬くしてもらいました。
お返しにアソコを舐めてあげると可愛い鳴き声を出しながら感じてくれます。
感じて全身に力が入ってくると、み〇〇チャンの色白スレンダーボディーが薄ピンク色に紅潮してきます。

み〇〇チャンの感じてる可愛い顔を見ながら、愛撫したりクンニしているだけでセーシ出ちゃいそうになります。
自分が責めてるターンでも、一方的な受身にならずサービス尽くそうと頑張る姿勢にキュンとしました

何回かイかせて満足したのでフィニッシュモードに向かいました。
イキ疲れて少しぐったりしながらも、カウパーでベトベトになった息子を愛おしそうに咥えたり弄ってくれました。
最後は天国タイムを満喫して正常位でフィニッシュしました。
今回の総評
業界未経験という情報もあって、プレイ内容に関しては差程期待してなかったけど意外や意外でスゴく良かったです。
テクニックで押してくる訳じゃなく、気持ちや感情が伝わる熱いプレイに満足出来ました。

とても素敵な女性と出会えて感謝です。
性格やプレイの相性もハマって楽しく遊べました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真が信頼出来る。
パネマジによる喪失感が無いのは助かります。

店員さんが感じ良い。
フレンドリーで愛想良くて腰が低いから入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
今のままで十分です。
萌えカワからの返信
aki1985様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告