口コミ(体験談)|石川金沢ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石川金沢ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア金沢発・近郊
投稿日2023年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 30000円+ホテル代が必要
4時間コース30,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レア出勤の女の子の出勤見つけて予約入れました。当日待ち合わせ利用して女の子と合流しました
お相手の女性
小柄で可愛らしい感じの女の子です。前に何回か入ったことあるんですが、最近はレア出勤気味で予約が取れないです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前予約して、当日1時間前に確認の電話いれて、待ち合わせしてご飯デート。お互いお腹ペコペコで腹ごしらえしようってなって居酒屋行きました。美人とお食事でテンションあがっちゃってプレイ前からドキドキです。

お腹も膨れていい感じなってホテルへ移動。腕組みながらチェックイン。なんか恋人といるような錯覚を覚えます。

お風呂でお互い洗っこしてベッドへ移動してプレイ開始。いっぱい責め合って気持ちよくなってそろそろ時間かな?って思ったけどいつもと違って4時間コースなんでまだまだ時間があります。4時間コースとても良いな。

初めて待ち合わせ利用したんだけど、デート気分味わえてとても良いな。また4時間で入ろうと思います
今回の総評
最高でした。毎週でも逢いにいきたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割屋口コミの割引あってコスパ良いです
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告