口コミ(体験談)|川崎人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・近郊駅
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分コース24000円-水曜割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは! いつも暇さえあれば風俗情報サイトを見ながら、好みの女の子👧を物色する生活を続けておりますが、なかなか理想の女の子👧には、巡り会えないものですよね~。

私は相当な「おっぱい星人」なのですが、一言でおっぱいと言っても、色んなおっぱいがあるわけでして、それは私だけではなく、おっぱいをとことん追及している同じ星の下に生まれた皆様方におかれましても(笑)、理想のおっぱいにはなかなか巡り会えていないというのが実状かと思います。

大きさ、形、色、乳輪、乳首など、評価項目は沢山あると思うのですが、私はおっぱいだけに限らず、割と全体的に「色白」であることを重視しており、そういう視点からも、女の子👧を探していたりもします。

そのような中で、割と私の理想に近いおっぱいを有する女の子👧を見つけてしまいました! このお店の新人さん(当時)なんですが、写メ日記を見る限り、実に素晴らしいおっぱいをお持ちのようです。

本当に、こんなに綺麗なおっぱいって、世の中に存在するのかしら? 例の如く、写メ日記の修正を疑いましたが、でも、もし本当に存在するのなら、実際に是非ともお目にかかっておくべき対象であることに間違いはありません。

という訳で、激務の間を縫って、この女の子👧にお会いしてみることにしました。

お店に連絡を入れると、すんなりと予約を入れることに成功。ちょっと拍子抜けする展開です。

取り敢えず、「平日口開け120分待ち合わせ」で仮予約します。三回に渡って使えるご新規割の方を使うか、水曜日割を使うか、ちょっと迷いましたが、割引額の大きい水曜日割の方を選択。

前日に確認の連絡を入れて下さいとのことで、了解して電話☎️を切ります。店員さんの電話☎️応対は、あまり印象に残っていないので、可もなく不可もなくという感じであったのだと思います。

前日となり、夕方頃に電話☎️をかけます。予定通り、お遊びできそうとのことで、ほっと一安心。ここで、川崎駅前のコンビニ🏪待ち合わせから、川崎駅周辺のラブホテル🏩へのデリバリーを依頼。

同一料金にて問題なく対応可能とのことで安堵しました。待ち合わせの場合は、私と並んで歩かなくてはならないので、女の子👧達には真面目に申し訳なくて(笑)。明日には、あの美乳に会えると思うと、今から胸の高まりが止まりません。

当日は少し早めに出発します。川崎でのお遊びは初めて🔰なので、どのラブホテル🏩が便利いいのか、物色したりする必要もあるからです。

早めに出たつもりだったのですが、意外にも時間がかかり、川崎駅到着はお遊び時刻の30分前という状況でした。なので、色々と物色している暇はありません。JR川崎駅から至近のラブホテル🏩を目指し、そこを使用することに決定!

凄く程度の良いホテルだったですが、ちょっとコストパフォーマンスは悪かったです。反面、女の子👧の受けは、すこぶる良かったですが(笑)

ホテルに入室して、投稿用の写真📷️を素早く撮ります。更に、お店に連絡して、ホテル名と部屋番号を伝達。待機場所が近いのか、直ぐに伺いますとのことでした。

時間がない中、そのまま会うのは申し訳ないので、体を速攻で清めます。自宅を出る前にお風呂🛀には入っているのですが、念には念をです。歯みがき🪥やマウスウォッシュも実施。

女の子👧到着までに何とかギリギリ準備が完了して、ヤレヤレでした(笑) 準備完了とほぼ同時に、インターホンが鳴り、無事、女の子👧とご対面となりました!
お相手の女性
「いらっしゃいませ。よく来てくれました。今日はヨロシクね❗️」
「こちらこそ、宜しくお願いします!」

女の子👧はとても快活で元気いっぱい。楽しいお遊びになりそうな予感大です。

ファーストインプレッションは、正直、ちょっと違和感があったのは事実です。プロフ写真や写メ日記からは、純和風の清楚な「やまとなでしこ」を想像していたのですが、実際には、とてもフレンドリーで陽気な方で、少し南方系のはっきりとしたお顔立ちをされている人でした。

一つ言えることは、写メ日記やプロフ写真が全く実物と違うという訳ではなくて、その人のキャラクターや性格によって、かなり異なった印象を与えるものなんだなあという点です。

因みに女の子👧、とても可愛くて、もの凄くイイ子だったです! めちゃくちゃ 話し易いですし、とても「気が利きます」。

ホスピタリティー溢れる素晴らしい女の子👧なので、これはあっという間に超人気嬢になっちゃうなあ、というのがわかるくらいの女の子👧でした。

体型は万人受けするポッチャリさんです。そして、とても色白! それだけでもう興奮度max状態!

この女の子👧なら、あの写メ日記で見た「理想のおっぱい」を持っていてもおかしくはありません。実物のおっぱいとのご対面が待ち遠しくて、仕方がなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【底なし沼・確定!】

先ずはお近づきのため、お話からスタート!
写メ日記の超美乳が気に入ったことを素直に告白。
「私の理想とするおっぱいに限りなく近いです❤️」

女の子👧は嬉しそうな表情を浮かべながら、自分のおっぱいについて、語ってくれました。乳輪がちょっと大きいのがコンプレックスなんだけど、乳首の大きさと形には自信があるとのことでした。

何を仰られますやら、乳輪も男心をくすぐるちょうどいい大きさだよ❤️と伝えて、早速、見せてもらうことにします。あの夢にまで見た、素晴らしいおっぱいと、とうとうご対面です。

「おおおおー!」
真っ白なおっぱいに、沈着の少ないピンク色の乳輪と乳首! 乳首は自信があると言うだけあって、少し小振りですが、綺麗と賞するに値する代物です。

若い白人女性のおっぱいを見ているかのようでした。会いに来た甲斐がありました。

女の子👧は、ちょっと大き過ぎて、そのままだとちょっと垂れちゃうなんて言ってましたが、私から言わせれば重力に逆らって、いい形を保持している方です。謙遜されるにも程がある❗️(笑)

もう堪らなくなって、おっぱいにむしゃぶりつきます。あー、幸せ😃💕 でも、こんなコトしていいんだろうか?と、綺麗過ぎるおっぱいに申し訳ない気がしてくるという始末(笑)

そんな気持ちとは裏腹に、おっぱいの愛撫は止められません。綺麗な乳首にチューチュー吸い付き、舌👅でぐるぐる舐めまくります。たまりません❗️

ブラジャーを外して、おっぱいを両手で優しく鷲掴みに。そして、女の子👧の唇💋を自然な流れでゲット‼️ 甘くとろけるディープキスにメロメロ😌💓♥️❤️となりながら、一旦火🔥のついた心を冷却させる術などあろうはずなく、そのままベッド🛌になだれ込んで、即プレイを開始。

本能の赴くままに、女の子👧の体を貪り愛します。なんでこんなにも愛おしんだろう。

女の子👧の雪❄️のように白いマシュマロボディは、まるで媚薬💊のようであり、私を中毒させるのに充分な凶器の如くです。後悔しないように、女の子👧の体の全てを堪能させてもらいます。

特に強く印象に残っている場面は、女の子👧の足を大きく開脚させて、パイパンの綺麗な秘部を丸見えにし、更にはその開脚した足を少し前に押し込むことで、女の子👧の二つの素晴らしいおっぱいと秘部とがすごく近接した状態となり、その先に女の子👧が辱しめを受けて顔を歪めているというシチュエーション。思い出しただけでも、愚息が元気になってしまいそうです(笑)

一心不乱に愛したので、あまりディテールは覚えてないのですが、最後は正常位スマタで幸福感に浸りながらフィニッシュ! いやはやもう最高でした!


そこから、ピロートークに入ります。お話してみると、男♂にとって、まるで【聖母マリア】のような女の子👧であることがわかりました。全ての男性に対して慈悲深く、気持ち良くさせてあげたいという気持ちを持っておられるようでした。

夢は「事前予約で完売になること」とのこと。この女の子👧のホスピタリティーを持ってすれば、そんな目標なんか、簡単にクリア出来てしまうだろうなあと思いました。

ただ、「本当にそうなるとイイよね!」と思いつつも、私に対するおもてなしも、彼女にとっては特別なものではなく、平常運転でしかないと考えると、ちょっと寂しい気持ちがしたのも事実です(笑)

男って、面倒な生き物ですよねー(笑)


時間が少なくなってきましたので、とても楽しかったピロートークを終わりにし、二回戦目を開始します。今度は女の子👧に攻めてもらいます。

女の子👧は過去にヘルス店で働いていたことがあるということで、ヘルスプレイは大得意とのことでした。こういったキャリアが、彼女に男性への徹底的なおもてなし精神を生む下地になっているのだろうと思います。

女の子👧のヘルスサービスは、実に丁寧なものであり、それぞれの愛撫対象を愛おしむ気持ちに溢れていました。

全身リップ💋から始まり、玉舐め、セルフイラマ、パイずりと一連のご奉仕を受けたのですが、プロフェッショナルという言葉が適切なのかな。私はまだ一度も箱ヘルで遊んだことがないのですが、この素晴らしいご奉仕を受けてしまうと、一度は体験せねばならないなあと思った次第です。

秀逸なヘルスプレイには相応の「対価」があるなあって、思ってしまいました。

最後は、騎乗位スマタをしてくれました。少し感激してしまい、女の子👧を抱き締めたくなって、体を起こして対面座位の形となり、女の子👧のお顔と、ぶるんぶるん揺れる美しいおっぱいを「鑑賞」しながら、二度目の絶頂を迎えることが出来ました!
今回の総評
もう最高❗️ これに尽きます!

非常に満足しました。女の子👧とお別れするのが惜しいくらい。普通は満足しても、女の子👧とまだいたいっていう気持ちにまでは行かないことも多いと思うのですが、もう少し一緒にいたいなあって、思わせてくれる、そんな素晴らしい女性でした。

リピ🔁は絶対にしようと思っていますが、何かと物価のお高い川崎なので、如何にしてお得に再開するか、知恵を絞らないといけないなと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私はあまり使うことがないのですが、オプションが豊富に用意されていることでしょうか。ただ、女の子👧と初めて🔰会う場合には、なかなか頼みにくいですよね(笑)

実は、今回の女の子👧は当初、顔出し撮影OKであったことも、お会いしてみたかった理由の1つでした。しかしながら、頼むのが超恥ずかしかったことに加えて、濃厚プレイの方に専念してしまい、撮影などする暇はありませんでした。あるあるです(笑)

その後、女の子👧は顔無し撮影OKの方に変更されたみたいなので、実に惜しいことしたなあと思いました。初見でも性癖がさらけ出すように精進します(笑)
このお店の改善してほしいところ
受付の方の電話応対がかなり聞き取り難かったので、もう少し大きな声で、はっきりと喋って頂ければ幸いです。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告