口コミ(体験談)|ぽちゃカワ女子専門店 小田原早川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワ女子専門店 小田原早川店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2023年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
Open記念割100+10分18000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待たずにプレイできたのが良かったです。
受付からプレイ開始までは本当に早いです。
特に最寄りホテルを手配した時は、待ち時間が短くなります。
女の子到着後はちょっと雑談をして、それからプレイが始まりました。
お相手の女性
Hカップのバストは、ぽっちゃり系風俗の中でもトップクラスです。
全身からエッチなオーラが漂っていて、案の定エッチなことならなんでも好きなんだそうです。
ボディは見るからに柔らかそうで、包まれたら最高に気持ちいいだろうと想像してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エッチ全般が好きとのことで、どんなプレイも満足させてくれます。
全身リップが上手ですし、もちろんパイズリも最高です。
さらに、意外と良かったのはフェラで、献身的になって優しく舐めてくれます。
優しい責めですが、睾丸・ペニスが反応し、射精欲がかき立てられました。
今回の総評
いろいろなプレイを楽しませていただきました。
パイズリとフェラが特に気持ち良かったですが、こちらから責めても良しです。
広範囲が性感帯なので、責めがいがあるというものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
爆乳、モデル顔、美肌を兼ね備えた女性が多く、毎回楽しませてくれます。
予約のしやすさ、料金システムの明瞭さ、在籍する女の子の質など、バランスの取れた良いお店だと思います。
ぽちゃカワ女子専門店 小田原早川店からの返信
ちりめん様
この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ小田原早川店をご利用頂き誠にありがとうございます。

まだオープンしたばかりで女性もすくないですが
続々と新人さんをご紹介できるように頑張りますね(^^)/
今後とも当店をよろしくお願いいたします。

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい( ^)o(^ )
是非またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告