口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2014年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
14000円(指名キャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝まで飲んでちょっと仮眠した後に利用しました。
平日の午前中だったし空いているだろうと思い行きましたが
2人程待っている状態で少々驚きました。

ただ、スムーズだったようで5分程待ったところで呼ばれ
写真を見ながらオススメポイントを女性ごとに説明してもらい
この時間帯で人気の子とオススメされた女性をチョイス。

近くのレンタルルームに移動し
お店に電話してものの5分程で女性が着ました。
お相手の女性
ギャルっぽい見た目でしたが、良く見るとまだあどけない表情で
可愛らしさがありました。
清潔感はそれなりにあり、がさつなのかと思いきや結構丁寧なのは
人気の子というのもうなづけます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フレンドリーな感じで笑顔で入室。
とても落ち着いているように見えましたが
後で聞いたところ実はちょっと緊張していたとのことでした。

会話もフレンドリーでしたが、私としては不快に思うことはなく
ファッションの話なんかを聞かせてもらい
頃合いを見て一緒にシャワーへ。

ギャル系な感じなのでがさつなのかなと勝手に思っていましたが
服もちゃんとハンガーにかけてくれたり
洗体も丁寧に洗ってくれました。

さっぱりしたところでいよいよプレイ開始。

軽くキスしてみると女性から舌を入れてきたりと意外な濃厚さに
ちょっと驚きつつも気持ちよさを感じました。

おっぱいは形の良いCカップ位?で
揉んだり乳首をいじったりすると女性の体に力が入ってきて反応も良い感じ。
手を伸ばしクリまで達すると良い感じに濡れ濡れで
しばらく攻め続けますが、とにかくキスが多くて
求めたらちゃんと応えてくれるし、求められることもあったりで良かったです。

攻め満足したので交代すると、やはりまずは濃厚なキスから。
一通り乳首などを舐められた後は
69になり、玉竿同時攻め+フェラ攻撃が…!

髪をかきあげながらの手+フェラはとても上手で
本当は素股とかもやってみたかったけどあえなく昇天。

プレイ後のシャワーも最初同様丁寧に流してくれて
可愛らしいコメント入りの名刺もくれて一緒に退出し別れました。
今回の総評
見た目はがさつそうな感じかなと思いましたが(ちょっと失礼)
やっぱり人気の子だけあって
洗体など丁寧でとても良かったです。
あとは、キスが多くて濃厚なのは個人的にツボでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性が多く在籍しているようで賑やかな雰囲気は変わらずですが
1年程前に利用した時より女の子の質があがっていると感じました。
このレベルの子がたくさんいるならいつでも来たいですね。
このお店の改善してほしいところ
お店にではないのですが
使ったレンタルルームがドンドン煩かったのは少々不快でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告