口コミ(体験談)|ぽちゃカワ女子専門店 小田原早川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワ女子専門店 小田原早川店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2023年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
オープン記念コース80+10分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズでわかりやすい予約システムで助かります。
ホテルまでの出張も素早く、待たされないのでストレスが溜まりません。
女の子が到着後は準備をして早速プレイが始まります。
すぐに遊びたい時に便利な風俗です。
お相手の女性
とにかくバストの大きさに圧倒されます。
B91のFサイズは、一般的な日常ではあまり見られないでしょう。
性格は明るくて話し方は上品です。
小柄なのにサービス無限大というのも高評価ポイントです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
得意のフェラは格別に気持ち良かったですね。
もちろん迫力のバストで擦られるパイズリもたまりません。
大きなシリコンボールのような感触があって、優しいのに気持ちいいという不思議な感覚でした。
今回の総評
初対面でしたが、すべてのプレイがハイレベルです。
フェラとパイズリを筆頭に、素股・69に至るまで大満足です。
ガツガツとした責めではなく、ご奉仕されている感覚がクセになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本プレイが豊富に用意されているので、いつも飽きずに楽しませてもらっています。
ぽっちゃり女性が多いので、パイズリ好きにはたまらないでしょう。
当初は細身女性が好きだったのですが、プレイしてみてぽっちゃり好きに変わりました。
ぽちゃカワ女子専門店 小田原早川店からの返信
にゃん太郎♪様
この度は数多くのお店の中からぽちゃカワ小田原早川店をご利用頂き誠にありがとうございます。

まだオープンしたばかりで女性もすくないですが
続々と新人さんをご紹介できるように頑張りますね(^^)/
今後とも当店をよろしくお願いいたします。

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい( ^)o(^ )
是非またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告