口コミ(体験談)|CLUB NEWYORK(川崎堀之内)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB NEWYORK(川崎堀之内)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 73000円(室料込)
(プレイ料金27,000円/70分+本指名料2,000円−ポイントカード割1,000円)+(プレイ料金43,000円/130分+本指名料2,000円)=73,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【お店選び】
皆さん、お久しぶりです。
オキニちゃん参りばかりで、投稿ご無沙汰しております。

今回は、オキニちゃんではできないことをしたくて風活してきました。
何って?
それはNNプレイです。
これだけはオキニちゃんとはできないので、そういったお店に行くことにしました。

そうなると、自然とお店が限定されてきます。
川崎でもNN店が増えたため、以前に比べると選択肢が多くなったのは嬉しいです。

各店舗見て回りましたが、ロングで入りたいので高級店は除外。
一気に金欠になってしまいますからね(;´∀`)

○○○とニューヨークスタイルの2択なんですが、○○○は何度か投稿しているので新鮮味なし。
と言うことで、ニューヨークスタイルに決定。

【女の子選び】
お店が決まれば、女の子選びです。
私の女の子選びの優先順位は、
 ①Eカップ以上の巨乳ちゃん
 ②受身が得意
 ③パイパン または アンダーが少ない
 ④事前予約が可能
となります。
某サイトで、巨乳順に女の子を並び替えて選びます。
このお店、Gカップ以上の娘が多くて+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイですねぇ。
そこで見付けたのが、
 ○カップの○○の娘
 GカップのドMちゃん
の二人です。

まずは、お店に総額確認します。
チャット経由ですが、すぐに回答あり。
200分と170分の総額確認します。
予めHPに記載された金額より算出し、その通りか確認しました。
HP通りの金額で、分かりやすかったです。
唯一性違ったのは、SNSでの姫予約は本指名扱いになるので本指名料が発生する点ですね。
これは、予想範囲内だったので特に問題なし。

さて、女の子の予約です。
直感的にはドMちゃんなのですが、SNSでの姫予約ができません。
早目に予約して安心したいがために、初見でも連絡が取れる○カップちゃんにSNSで連絡。
 『出勤リクエスト可能?→ok』
 『責めたいか問題ないか→優しい責めならok』
 『パイパンか?→パイパンではないが、アンダーは薄い』
という回答をもらったので、そのまま予約。
この選択が過ちの始まりでした、、、。

【予約確認】
予約確認は、
 前日
 当日の1時間前
の2回です。
姫予約=本指名なのですが、お店自体初めてなので仕方がないかなと思います。
同時に姫予約なのに、2度も電話するのは利便性に欠けるかなと感じます。

電話ですが、番号が登録されるようです。
故に、
 1回目:電話のみで予約内容を店員氏が即理解
 2回目:女の子の名前のみ聞かれる
というもの。
電話番号登録制は便利ですね。

【当日】
夏休み、大人の遊園地に行くので、張り切って出発しました。
30分前には到着しそうな勢いだったので、ちょっとぶらついてお土産購入。
20分前に到着し、お店で女の子の写真を見ようと画策。

早めに到着して受付します。
目に入ったので、ポイントカード作成。
ポイントが貯まったとのことで、直ぐに1,000円引きという素晴らしい対応をしてくれます。
待合室に案内される際に、女の子の写真を見れないか確認。
このお店では実施していないとのことで、ぼ〜っとしながら待つことに。
待機中も、お客さんがひっきり無しに出入りしてます。
人気店なのが伺えます。

予定時刻を10程経過し、お声がけがありました。
お相手の女性
”○○○な○○○ちゃん♡”の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・美人系です。
・写真だとカワイイ系に見えます。
●年齢
・HPですと+2歳、某サイトですと+4歳の2○歳です。
●プロポーション
・グラマラスです。
・○カップはありますが、細身なのが素晴しいです。
●アンダー
・ 処理しているものの、やや舐め難い長さですね。
●プレイスタイル
・受け責め両方できるとのことですが、どちらかというと責めです。
・イマドキ珍しいお仕事系だと思います。
・ヌクことに特化しているので、イチャイチャ感はゼロです。
●接客態度
・お仕事系なので、気遣いは良いです。
・本人曰く、「お客さんと過ごす際はセ○○○フレンドみたいな関係」を目指しているそうです。
 つまり、エ○○もできる友達だとか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ご対面→シャワー】
カーテン前で注意事項―女の子の嫌がることは禁止のみです―を受け、カーテンをくぐります。
そこには、真顔で立っている姫様。
ここで、最初の違和感を覚えます。
私が期待してたのは、初見で姫予約したので喜んでくれる姿だったからです。

取り敢えずは恋人繋ぎでプレイルームに案内されます。
こちらからリクエスト出勤のお礼を伝えつつ、プレイルームに入室。
バックを下ろし、ベッドに腰掛けます。
姫様もベッドに腰掛けますが、距離感を感じます。
初めましてなので仕方ないですが、寂しさを感じます。
入室してからは、姫様の寝不足話を延々と聞かされました。
 「朝が弱くて、起きられない」
 「今日はキツかった」
という話を体感的に10分程度聞かされます。
ボディタッチもない、プレイに繋がる動きがないのに業を煮やして、私からシャワーを催促します。
勝手に脱衣をすると、姫様もそれに従います。

シャワーで初めてのキス。
これは濃厚でした。 
その後、ボディ洗いです。
混浴に行くと、お喋りしてからやっとこさ潜望鏡。
何だか噛み合わないのを感じつつ、ベッドに移動。

【1回戦】
ベッドに行くと、姫様が受身に回ってくれます。
やっと楽しめるかと思ったのですが、、、。

姫様:「敏感だから、チクビは優しく触ってね」

という牽制。
悪気がないのは分かりますが、ここで言われたら責められないです。

軽くキスした後、必要以上に気を遣ってチクビを舐めます。
必要以上に気を遣うと、楽しめないものですね(;´Д`)
淡々と舐めていると、おっぱいを揉むように指示。
それも、反応がないので面白くない。
クンニに移ると、アソコを広げて舐めやすくしてくれます。
舐めても感じる素振がなく、濡れてもいません。
少し舐めると、姫様から○の指示。

ここで気付きました。
この姫様、お仕事系だってことに。
お仕事系相手になると、指示に従ってプレイするのが楽しめるコツと理解。
自分が楽しいではなく、姫様が如何にヌケるかにつき合うこと気持ちを切り替えました。

指示通りに○します。
1回目だから硬度はあるものの、全くキモチ良くないです。
私の気持ちと身体が乖離している感覚のためです。
ただ、穴に○ってるという認識です。
喘ぎ声がなく、キモチ良さそうな姫様を見れないのも大きな原因でしょう。

とは言え、1回目は溜まっているので直ぐに波が来ます。
姫様の○にそのまま吐き出しました。
イッた直後、こんなに放出感がないプレイがあるんだなと心のなかで感じてました笑
          ☆
          ♭
          ♪
【ピロートーク】
トークそのものは楽しいです。
風俗について語り合ったり、お店のシステムについても教えてもらえました。
教えてもらって良かったのは、禁止事項についてです。
予約キャンセルのペナルティがあるそうです。

 ●キャンセル1回目
  ○連絡あり
   注意人物入り
  ○連絡なし
   予約不可。
   フリーで3回遊ばないと予約権が回復しない。
  ○日程変更
   注意人物入り
 ●キャンセル2回目
  問答無用で予約不可。
  フリーで3回遊ばないと予約権が回復しない。

お馴染みさんであっても絶対のルールだそうです。
なってみないと分からないので、こういった話は面白かったし、聞けて良かったです。

          ♂
          ♡
          ♀
【2回戦】
さて、2回戦はマットです。
姫様が得意と写メ日記でも謳っているので、楽しみにしてました。
お仕事系+爆乳ならば、キモチいいこと間違いないでしょうしね。

予想通り、姫様のマットプレイは良かったです。
巧みな技かと言われるとそうでもないですが、イマドキの若い女の子が提供していると考えると充分な内容です。
特筆すべきは、手コキです。
とても上手で、イカされそうになります。
それを察知して、姫様が騎乗位で○。
合体後は一生懸命腰を振ってくれる姫様。
ただ、喘ぎ声がない、イカせようと言う感覚が伝わります。
そうなると、キモチが萎えていき、イケないことを悟ります。
10分行かない程度頑張ってもらいますが、姫様が疲れてしまうので途中で切上げ。
シャワーを浴びて、ベッドでの3回戦に望みます。
          ♂
          ♡
          ♀
【3回戦】
ローションを落として、ベッドプレイ。
姫様の指示通りにこちらから責めます。
自分でプレイを組み立ていないので、気持ちが全く乗りません苦笑
余りにも元気がないムスコを姫様が見かねて、攻守交代。
手コキで元気にしてもらい、バックで○。
気持ちと身体の乖離が激しく、ちっともキモチ良くないです。
淡々とバックで○いていると、姫様が喘ぎ声を出します。
それが興奮材料になり、気持ちと身体が結び付いてきます。
このチャンスを逃したらイケないので、この瞬間に賭けます。
波を捕まえて一気に放出。
何とか2回発射できました。
今回の総評
今回の評価は難しいです。
女の子のプレイスタイルと私のプレイスタイルの相性が悪かったからです。
悪い姫様ではないため、個人的な意見と公正な意見に分けて記載します。

●個人的な意見
お仕事系であるため、私の思うようなプレイ展開はできませんでした。
女の子が作った流れに乗らされ、責め方やプレイ方法を都度指示されている、やらされている感が強かったです。
悪い言い方ですが、エ○○しているよりも穴に○れている感覚でした。
プレイとしては、不完全燃焼です。
個人的には★×2ですね。

●公正な意見
女の子は出来うることを全て提供してくれたと思います。
お仕事系として、
 ・回数をこなす
 ・キモチ良くなってもらう
ということはキッチリしてもらえました。
女の子に身を任せて受身に回れる方には、最高の姫様なんじゃないかなと思います。
私のような特殊な性癖でなければ、充分に満足できる姫様だと思います。
よって、★×3とします。

平均して評価は★×2.5ですが、切り上げて★×3とします。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・料金体系が明確で分かりやすい
・女の子が一定の基準以上で採用されている
・女の子の出退勤や客側の情報管理がしっかりされている
・店員氏の対応が良い
このお店の改善してほしいところ
・オプションが即々しかない。
 コスプレも追加して欲しい
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告