口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
60分15,000円+パネル指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をかけます。
自:「もしもし、◯◯ちゃん指名で60分お願いします。」
受:「了解しました。今からですと、30分後くらいに到着できると思います。」
自:「分かりました。料金は具体的にいくらになりますか?」
自:「それでは、30分後くらいにお待ちしてますね!」
約30分後、自宅のドアがトントンと鳴ります。
ドアを開けると、彼女が立っています。
男性スタッフと合う事が無いのはすごく良かったです!
お相手の女性
彼女はスレンダーな体型で、20代前半くらいの年齢でした。
見た目もとても可愛らしく、良い印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
到着後、まずは軽いおしゃべりからスタートしました。
会話が楽しく弾んでいて、お風呂に入ることを一瞬忘れていました笑。
お風呂に入り、彼女に洗ってもらい、うがいをしてからお風呂場を後にしました。
ベッドに戻り、2人で抱き合いながらくつろぎました。
彼女の体から漂う甘くて心地良い香りに包まれ、最高の気分です。
彼女は小さな顔立ちと長い髪が特徴的で、本当に可愛らしい雰囲気を持っていました。
キスを交わすたびにその可愛らしさにうっとり。
たくさんキスをしながら、彼女の上に移動しました。
彼女の体を上から下へと舐め回し、指を使って快感を与えました。
彼女の声がエロティックで、その声に興奮を覚えました。
攻めのプレイが終わると、彼女に上に乗ってもらい、たっぷりと舐められました。
舐められながら、彼女の体勢を変えて69の体制に移行。指を使って彼女を愉しませつつ、彼女は口での愛撫をしてくれました。
甘い匂いと可愛らしい彼女の姿に魅了され、思わず彼女の口に射精してしまいました。
お互いに疲れていたこともあり、ベッドに横になりながらおしゃべりを楽しんだりしました。
タイマーが鳴るまでゆったりとした時間を過ごし、その後お風呂場で身を清め、プレイを終えました。
彼女:「時間があっという間だったね。。。」
楽しい時間だったからこそ、時が経つのを感じませんでした。
今回の総評
彼女の容姿、スタッフの対応、彼女の香り、そして彼女のマナー。
全てが素晴らしかったです。

このお店の良いところ
写真通りの女の子が現れました!
お店が当たり前のことを当たり前に実現している素晴らしいところです!
スタッフの対応も良く!
全てが心地よい驚きでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りの女の子が現れました!
お店が当たり前のことを当たり前に実現している素晴らしいところです!
スタッフの対応も良く!
全てが心地よい驚きでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂き何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告