口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待ち合わせ時間の5分前に三ノ輪駅近くの待ち合わせ場所に到着しお店に電話。ほぼ予定通りに送迎車が到着し店まで5分ほどで到着。玄関を上がってその先の待合室に案内されます。ほどなくボーイさんが来て飲み物を聞かれます。また別のボーイさんが来て総額の支払い。ほぼ時間通りにご案内となりました。
お相手の女性
【年齢】20歳代前半(本人談)
【身長】160センチ前後かと
【カップ数】F前後かと
【顔】美人系か可愛い系で言ったら美人系。丸の内のOLさんにいそうな清楚な雰囲気です
【体系】普通体系からスレンダー体系
【特徴】恋人接客系
【その他】入店したばかりの新人さんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実はこの子は初出勤日よりずいぶん前からお店のホームページに入店予定としてプロフィールと写真がアップされていた子で、その写真が自分の好みドンピシャだったのでどうしても入りたく仕事のスケジュールを調整して何とかこの日に入ることができました。そういうわけで半月あまりずっとこの日を楽しみにしてきました。

ほぼ時間通りにご案内となり廊下でご対面。ほぼほぼ写真通りの清楚系の綺麗な女の子だったのでその時点で心の中でガッツポーズをしながら、手をつないでお部屋まで案内されます。
こちらから積極的に会話を投げかけますが、はじめこそは女の子との会話に少し苦労しました。後でわかったことですが彼女は人見知りの気があるようで、はじめはどうしてもそうなってしまうよう。時間をかけて交流していけば徐々に彼女も打ち解け、積極的に会話もしてくれるようになるのでご安心を。

お部屋にご案内されて、女の子が鞄を受け取ってくれてよき所に置いてくれ、こちらはベッドに腰掛けます。女の子は私の前に跪いてこちらの服を1枚1枚丁寧に脱がしてくれ、こちらは生まれたまんまの姿になります。一方彼女はこのお店の制服である秘書さんスタイル+魅惑のガーターベルト姿。スレンダー体系で足も長いのでガーターベルトが映えます。
生まれたまんまの姿になった私の首筋から始まるリッ〇攻撃を経て、攻撃対象は徐々にいきり立っている男性自身に移っていきます。彼女はムスコを優しく扱き、そしてゆっくりと口に含んでねっとりフェ〇攻撃を繰り出してきます。少し打ち解けた彼女は、小悪魔のような悪戯っぽい笑みを浮かべて焦らしながらの攻撃です。
こちらも辛抱たまらないので一旦攻撃を中断してもらって、今度は彼女を生まれたまんまの姿にするべく着衣を1枚1枚脱がしていき、露になった形の良い美乳にむしゃぶりつくと可愛い声が漏れてきます。
今度は再び攻守を後退してこちらがベッドに横になって彼女からの攻撃をひとしきり受け、また再びこちらが攻撃側になって秘所を中心に攻めた後、いよいよ正常〇でド〇〇〇〇。ちなみにこの時点で彼女はガーターベルトだけを付けている状態。
見た目がもろタイプの女の子を見ながらのピ〇〇〇状態が気持ちが良すぎて本の5分ほどでの大放出となりました。

発射後は彼女の介助で綺麗になって、飲み物を頼んで貰い、更に打ち解けて彼女も積極的に会話をしてくれるようになりました。

入浴と椅子洗いを経ての2回戦。
新人さんとのことでしたがマッ〇も一通り問題なくやってくれ、騎乗〇の体制でド〇〇〇〇。絶対にお世辞でしょうが私のチン〇がサイズ、形状、反り、硬さともにドストライクとのことで、女の子がディルドを使って自分でやっているように激しく長いピ〇〇〇でお互い汗だくになりました。
最近は年のせいか中々2回戦は行きにくいので最後はハンドに変えてもらって天使の手の中に2回目の大放出をして終了です。
今回の総評
はじめは人見知りながら慣れると小悪魔的に焦らして来たり、汗だくになるまでピ〇〇〇しあう等積極的なプレイもしてくれるいい女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。いい子が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告