口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2014年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
フリー総額 6000円 税改正後は200円加算となります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷での用事が済み、何となく古巣の五反田へ向かいました。情報局で投稿無い店でしたが、ホームページを見て誘われました。同士の後に続いて入りましたがスムーズでした。バネルにコースを指定し店員が、受付機械に紙幣を入れて釣り銭が出ました。こんなの初めて。
お相手の女性
W回転 一人目ちょいポチャCパイくらい。美食の効果のウエスト回りですが許容範囲です。 二人目 普通体でBパイのスリムタイプ、お話上手でした。このクラス店だと、地雷無しの許容範囲内と思われます。
プレイ内容
セーラー服を脱いもらい、胸から攻撃開始。張りのある胸でした。下半身への指入れはOKでした。クリトリスを刺激すると痛いでストップ、69は拒否され残念でした。 フェラはイマイチですが早めに、フィニッシュできました。 二人目も指入れOKフェラは○頭に集中攻撃された。絶頂までに時間がかかりました。とりあえず時間内にフィニッシュできました。 後処理は客優先?だったような? やはり指名して、楽しみたいですね。
今回の総評
プレー内容は普通かな。初めてなんで二名の回転としました。やはり通ってオキニ探しをしてみたい、良い店の印象でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
席数が多く案内もはやい。 履き替え靴下がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ無し。
[!]このページについて報告