口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2023年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真で気になっていた2名の内、どちらにしようか迷いましたが…。電話口の店員氏から「リピート多いのはYさんの方です」と言われ、サービスに期待してYさんを指名しました。駅前のローンで待合わせ。10分も待たずに女性到着して合流。実物は思ってたより若く見えましたがビジュアル良好でテンション上がった。コンビニで飲み物買ってから、西川口で遊ぶ時には定番のラブホに向かいました。
お相手の女性
かなりの素人感が強めな清楚系熟女さん。
メイクもナチュラルに近く、服装も派手でなく控えめ、いかにもそこら辺にいる普通の奥さんな感じがソソります。顔は美人で年齢よりも若く見えます。若い頃は可愛い系でモテたんだろうな?と推測しました。イメージ的には昭和のアイドルが劣化せず加齢していき、今は美熟女になったような感じですかね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し歩いただけでも汗ばむくらいの暑さだったので部屋に着くなり、まずはシャワー浴びて身体をさっぱりさせました。お相手のYさんはシャワー内で丁寧に身体洗ってくれたり出た後もタオルで綺麗に身体拭いてくれるなど気遣い出来て接客意識高い嬢でした。ベッドに移ってからは短めの90分コースだったので速攻で本気モードでプレイに励みました。Yさんもこちらの意図や興奮度を察してくれ最初から積極的にエロく乱れてくれました。フェラと素股で1発づつ合計2発イカせてもらいました。プレイの相性も良くて大変盛り上がりYさんの方も5回以上イッてくれてました。時間さえあれば正直あと1回くらい出せたかな?と思えるほど相性良かったです。
今回の総評
決してテクニシャンなタイプでは無いですが、若い子には無い熟女ならではの濃厚なサービスが堪能出来ました。一所懸命尽くしてくれる部分とこちらが攻め手の場面では恥じらいなど忘れて遠慮なしに本気で感じて喘いでくれるのは興奮ポイントでした。攻めながら気持ちも盛り上がりました。スケベな素人主婦と生々しく遊びたい願望を見事に叶えてもらえて大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパが良い。
お値段安い割にビジュアルも良い美熟女みたいな女性が豊富です。安心して遊べる熟女専門店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも良い熟女を沢山採用してお客様に喜んで頂けるように頑張りますので宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告