口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 総額33,000円(室料込)
キャンペーン利用のため、7,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原へフラッと遊びに行き、入ったのが『D-コレクション』でした。お店の従業員さんのオススメは、元○○の○○さん。オッパイは○カップで、率直な感想を言うと大当たりでした。キャンペーンを利用したので、総額33,000円です。
お相手の女性
彼女の顔はハーフっぽくて、とにかく目が大きい。明るくて話しやすい感じ。服を脱いだら、外人っぽい体型でボッ・キュン・ボン! まるでマリリン・モンローといった感じで、グラマーでありながら、クビレもすごかったです。オッパイは大きくて柔らかくて弾力感があってド迫力。乳首が感じやすいようで、攻めているともう濡れてました。というよりも、彼女はキスだけでも濡れちゃうそうで、確かに密着してるだけで、すごく興奮してました。かなりのMらしく、ご奉仕して気持ち良くなってもらう顔を見るのが好きと言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、肝心のプレイは、部屋に入るやいなや熱いディープキス。彼女はキスだけで本当にスイッチが入ったようで、下を触るともうすでにヌレヌレ。自然とムードが盛り上がっていき、服を脱がせ合って、恋人モードに突入。というか、本当の恋人以上でした。心と心が触れ合うようで、彼女が心の中に入り込んでいく感じ。彼女ももちろん仕事どころではないようで、気付いたら、私が攻めまくってました。

でも、彼女も攻められっぱなしではなく、大好きなFェラで応戦。そのワザはスクリューFェラというらしく、オチ○チンをらせん状に音を立ててネットリと強弱をつけて、舐めて奥まで咥○ちゃうもの。パ○ズリもしてくれて、あまりの気持ち良さにココで○○るしかないと思い、正○位・バ○ク・正○位という順で、軽く腰を振ったらすぐにイ○ちゃいました。ドクドクと出○ゃって気持ち良かったです。ア○コはヒダヒダがいっぱいあるようで、○○りが良くて○みつく感じ。○○○まれるようで、全体がくっ付いてくる感じは初めての体験でした。名器といってもいいと思います。

一回戦が終わり少し休憩をしたら、ボディ洗いをしてもらいました。オッパイで洗ったり、股に腕を挟んで洗ったりと気持ちいいです。その時に気付いたのですが、彼女はパ○パンでした。中に指を入れると、粘膜までもがツルツル。素股の要領で挟んでもらうと、本当にエッチをしてるようで、我慢するのが大変でイ○ちゃいそうでした。Mットもしてもらいましたが、とにかくオッパイの感触はいいし、ア○コはツルツルだし、肌もスベスベで気持ち良さ抜群でした。

で、最後のBッドですが、彼女のご奉仕Fェラで見事に立ち、上に乗っかられての騎○位。オッパイがブルンブルン揺れて、視覚だけでも大興奮状態でした。すべての力を出し尽くし、カラダがフラフラの状態のまま、彼女と階段を下りたんですが、実に楽しい130分でした。
今回の総評
今度は指名で遊びにいきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がキレイ。女のコもいろんなタイプが在籍していて、いいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告