口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2014年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前に遊んだ時の興奮が忘れられず、思い電話しました。
お店の人にこちらの好みなどを伝えると、モデル並みのスタイルの美人さんは如何ですかとおすすめされました。長身モデル系は大好物ですのでお願いしました。
お相手の女性
20代前半 17Xcmの長身でモデルさんレベルのスタイルです。細くクビレたウエストが素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
駅近くで待ち合わせしました。
予定時間に電話がなります。声を聞いて言われた方角を見るとひと目でわかる長身の女性が近づいてきます。
軽くご挨拶をしてホテルに徒歩で向かいます。
自分もそんなに背が低いほうじゃあありませんが、彼女はヒールを履いているので並ぶと肩のラインが同じくらいです。
チェックインしてお部屋に入り、座って少し会話をします。
まだこのお仕事は初めて間もないのか、ちょっと緊張している様子でしたが、すぐに打ち解けてきます。
お風呂に入ってベッドに移ります。
チュッと唇を重ねるとだんだんと舌を伸ばしてきました。胸は手のひらサイズで優しく揉みほぐすと感じてきたのか半開きになった口から甘い吐息が漏れてきます。
そのまま長い脚を撫でてからグイっと大きく広げます。
両脚の根元に顔を近づけるとイヤラシい匂いがしてきました。もう濡れ濡れになっているようです。
クンニで小ぶりのビラビラを舌先でくすぐりながら、鼻先でクリをツンツンすると声が大きくなりました。どうやらイってしまったようです。
恥ずかしそうにしている彼女に四つん這いになってもらってフェラから後背位素股で終了です。
今回の総評
長身でスリムな女性が好みの自分には最高でした。
まだ経験が浅いのですが、こちらのリードに素直に従ってくれたので気分もよかったでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホームページの写真も信用できますし、店員さんも親切に教えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告