口コミ(体験談)|多治見・土岐・春日井ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多治見・土岐・春日井ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア多治見発・近郊(春日井、小牧、可児、土岐、瑞浪、恵那、中津川)
投稿日2023年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
80分コース17000円+メルマガサービス10分+オプション2つ1000円ー口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近お世話になっているお気に入りの女の子の出勤が上がったのを見て早めに事前に予約しました。ネット予約でオプションやメルマガサービスと口コミ割りを伝え予約完了です。当日時間に遅れないようホテルに向かい確認の電話をお店へ入れます。時間になりホテルへ入り女の子を待ちます。
お相手の女性
女の子はおっぱいやお尻も大きく張りのあるぽっちゃりさんです。若くて可愛い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで会い受け付けを済ませてから、おっぱいを触りながら服をぬがせます。お風呂で軽く洗ってもらい、湯船でいちゃいちゃしたり咥えてもらいます。ベッドではオプションの2つで同時に責めてあそんだり、いろんなかたちで舐めてもらったり、最後は好きなプレイで気持ちよく満足できました。
今回の総評
いつ会っても満足できます、また会いたくなる女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約が便利です。
このお店の改善してほしいところ
コスプレイベントとかあるといいですね。
事前予約割りとかありといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告