口コミ(体験談)|池袋しろパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋しろパラ
業種ホテヘル(手コキ・オナクラ)
エリア池袋
投稿日2023年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分7000円+足舐めオプション1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの一角で受付後、オススメの格安ホテルに移動。電話で部屋番号連絡し、しばらくして女の子登場。ホテルには有線放送がついてるので、BGMを流しながらのプレーが可能です。
お相手の女性
少し小柄でチャーミングな感じで話しかけやすい娘でした。私の大好きな女子大生であり、会話のレスポンスもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初はしおらしかった感じですが、互いの感覚が分かった後は、一変してハードSモードになり、手のみならず、唾かけや強制足舐めを味わらされ、M男としては終始悶絶状態の上で最後は名前を叫びながら、いかされました。
今回の総評
女の子のノリがよく、知的な部分もあり、楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女子大生が多いところ、提○しているホテルがキレイなところ
このお店の改善してほしいところ
写真と実際の女の子の雰囲気が違うので、店で見せる写真は定期的に更新して欲しい。
池袋しろパラからの返信
ふじもり様

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さらに口コミもして頂き有難い限りです。

是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミ割引クーポンがご利用できますので次回ご利用ください。

またのご来店お待ちしております
[!]このページについて報告