口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店舗に浮気しようかと考えたことはありますが
ここほどルックスの平均点が高い所なんてなかなかナイので
結局思いとどまってしまいますね。
これは女の子への目が肥えてしまったのかも?
ならここを利用し続ければいいのかなー?
てなカンジで今回もお願いしてみました。何度利用しても楽しみです。
お相手の女性
前回、前々回、と巨乳続きの指名でしたので
趣向を変えてお顔の可愛さ重視で選んでみました。
ウェーブ掛かったロングヘアーが魅力的でたまらんなあ~。
振り向きざまの色気でドッキドキ!ヤバいよ~このコ~。
お肌も綺麗でおっぱいの触り心地も素晴らしい。
・・・結局おっぱいに戻ってしまった。
でも今までとタイプの違う素晴らしいおっぱいで満足でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルームにて女の子を待つ。もう慣れたものです。
すぐ来てくれる事は分かっております。
なので待ち時間は苦にならない。・・・ほらほら来た!
そんな気持ちでのご対面でしたが、これはカワイイ~!!
色気も漂う素敵な美人さん。
ネット写真ではお顔はあまりはっきり見えてなかったものの
それでもセクシーなのは分かってました。
そして本人確認のお時間の今回ですが・・・全見え状態だとさらに綺麗!
ルックスに見惚れつつ浴場にゴーさせてもらいました。
さて今回の子のハダカはどうかというと、ピチピチでお肌キラめいてましたね~。
そして眼前に飛び込むおっぱい。
大きさはソコソコですが触れてみたくなる芸術的な曲線。
スゴイですね。これが美乳ってヤツですか。
今までは大きさ重視で女の子を指名してきましたが
こんなに触りたいという欲求が出たおっぱいは初めてかも?
そうとなれば触るしかない!モミモミモミモミ・・・。
吸い付くような素肌の感触と程良いサイズに大興奮!
新たな魅力に興奮止まらずベッドもそのテンションで突き進む!!
フォーッ!!っと思わず変な叫び声が出てしまいました。
そんな良いプレイが出来て今回も満足でした。
今回の総評
美人なコでルックス大満足です。
そしてそして興奮のおっぱい。イイものでした~。
おっぱいは大きければ良いってものでもないのかー。
とても大事な勉強となりましたです。ハイ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気が何度でも通えるくらいイイ感じ。
さらに女の子まで素敵な子ばかりですからね。
見た目以上に性格まで美人。サイコーです。
このお店の改善してほしいところ
今まで以上に満足。イイお店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告