口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2014年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
コース+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう4回目です。

先日こちらのお店で本指名候補の女性に巡り会えたので、本指名しにいきましたとさ。

渋谷へ到着。
前回の教訓から京王線を利用する際、渋谷で電車を降りたら中央口では無く西口から向かった方が早いと気が付きましたのでそうしてみます。
おお!かなり早いです!
夏の時期であれば肉汁という名の汗が噴き出すであろう渋谷の坂道も、西口からだとあっという間に登り終えて、その先のコンビニでお茶を買い受付所へ到着です。

予約をしていたので受付もすんなり終了していざホテルへと向かいます。
ちなみに今回私が選んだ女性のコスチュームは、私服の下はノーパン・ノーブラで網タイツというすけべな設定にしてみました。

ホテル入室から約15分程で女性が到着です。
お相手の女性
綺麗な細身の方。
まあ綺麗と言ってもあくまでも個人的な意見です。
10代が好きな方にはあまり向いてないのかと思います。
大人の女性特有の妖艶な感じが私の五感と股間をビンビンに刺激するわけですよ。

イエス!人妻さいこー!
(今回の方は未婚ですが)

大人の色気ばんざーい!
(私のプロフには10代が好きと書いてありますが)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎度お馴染みアイマスクをした女性の手を取り部屋の中へ招き入れます。

すぐに女性の方から絡みついてきて深い深い口づけ。
女性がアイマスクをしている為、キスをしている時私は眼をがっつり開いております。
某レポーターさんの体験談にあった様に、キスの途中で変な顔をして遊ぼうかと思ったのは内緒ですw

前回と同じ流れでそのままちくわを握られ乳首を舐められます。

『むふっ、気持ち良い』
声が漏れると

「えっ?〇〇さん??」

おおっと、エスパー発動です。
一度しかお会いした事ないのに私がたった一言発しただけで当ててしまうとは凄い記憶力の持ち主です。

アイマスクをつけているので声と身体を触った感触だけを頼りに私だとわかり、更に名前まで憶えているなんてこりゃ驚いた。

しかし、いや・・・ま、まさかとは思いますがあの時と同じなのか?
いやいやそんなはずは無い・・よね。

あれは確か

~回想モード~
それは10年以上前に利用していた大久保地区の今は無き箱ヘルで何回か指名していた女性との話し。
まずは受付を済ませた客だけが廊下の突き当たりにあるシャワールームで身体を綺麗にして、腰にバスタオルを巻き部屋まで移動してノックをしてから入室するとそこにはアイマスクを装着した女性が座って待っているというお店でした。
毎回毎回入室と共にすぐ「〇〇さんだー!」
私だとわかる方がいらっしゃいまして、何でだろう?アイマスクをしているので姿は見えないはずだし、シャワーを浴びているのにそんなにファンキーでスパイシーでエキゾチックジャペーンな体臭でもするのかなぁ?
不安に苛まれたので恐る恐るお相手に相談したら、その答えは私の心配を吹き飛ばす簡単なものでした。
単純に透けて見えるアイマスクを装着しているだけ。
まだ純粋で心も清らかだった私はそんなものがこの世に存在するなんて信じられなかったので、嬢にお願いしてそのアイマスクを装着すると、純粋な心が引き裂かれる思いでした。
しっかり透けて見えました。
~回想終了~

なのでその可能性もありますが今回に限り「透けている透けていない」の確認はしていない為真偽の程はわからずです。

すぐにアイマスクを外しハグされますが、挨拶もそこそこに激しい攻めが続きます。
乳首が取れてチョコレートのアポロの様になってしまうんではないかと思うぐらい舐めてくれたり、手の指、足の指、脇の下等本当に全身を舐めてきます。

私の片手間な愛撫とは天と地の差です。

攻められている間、私のちくわは常にフルボッキ状態です。

そろそろ交代のお時間です。

上、中、下、とまるでマニュアル通りな攻めを続けます。
途中で嬢から「タイツを破いて」と指令があったのですが、私のこの非力なパワーでポリウレタンを破ることができるか心配でしたが、今日はストッキングでは無く網タイツ。
いとも簡単に破く事が出来て大満足。
網タイツさいこー!
時間も迫ってきたので素股へと移行します。

私が上になる素股でも彼女はずっと乳首をさわさわ。

素股の最中に時折女性の顔を見ながら『綺麗だね』と舘ひろしばりの甘い台詞を吐いてみますが、「恥ずかしいよー」と両手で顔を隠してしまう嬢。
その姿にもはやキュン死ですよキュン死!
萌えー萌えー!
発射です。

いいないいな、人間っていいな
萌えキュン死発射でバイバイバイ。
今回の総評
もうね、気がついたら電話して予約して渋谷へ向かって利用していたわけですよ。
良いお店、良い女性には勝手に足が向いてしまうという事ですね。
この調子で頑張って下さい。


さて、私は熱しやすく冷めやすいというダメな性格の持ち主です。
また新たな良いお店を求めて放浪しまーす。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段、女性、もちろん満足しております。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告