口コミ(体験談)|新橋ガールズワイナリー×ハイボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋ガールズワイナリー×ハイボール
業種ガールズバー
エリア新橋
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9800円(室料込)
50分チャージ料2980円+プレミアム追加料金2380円+メンバードリンク1500円×2+サービス料18%(100円以下切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
(これまでのあらすじ)

1ヶ月前から名古屋への風活旅行を計画していたドレ狐。
だが、大雨の襲撃により新幹線は大遅延を引き起こし、旅行計画は爆発四散した。
しかしドレ狐は名古屋遠征の断念と引き換えに、女装M性感で女児装おもらし射精体験を得たのであった……。


 ◆◆◆◆◆


皆様どうも、ドレ狐です。

計画していた名古屋旅行を断念し、急遽利用した五反田のM性感で気持ち良い体験をしてきたドレ狐でした。
利用後は夕方となっており、帰りの電車までは夕食の時間を入れてもまだまだ時間がある。
そうならば、せっかくだしお酒でも飲んで帰るかぁ……と思って調べて出てきたのが、今回の「新橋ガールズワイナリー」でございます。

ガールズバーは、札幌への風活遠征のときに行ったきりでしたが、相手の嬢様と意気投合し2日続けて来店した経験があります。
そして、普段飲めないお酒だって飲みたいし……何より、名古屋遠征を断念したことを誰かに吐き出してスッキリしたい!!
そんなニーズを満たしてもらうべく、ドレ狐はガールズバーに向かうのです……!

あとから情報局を調べたら、店舗が掲載されていたのでついでに体験談を書いてしまいますね!

開店時間は夜の7時からということで、ドレ狐は新橋へと移動し、まずは夕食をとるべく散策!
せっかくなので良いところで食べるかぁ! と半ばヤケになったドレ狐は、そこそこ有名な焼肉店にて、カルビとホルモン、ついでにハイボールを満喫するのでした……。


夕食を済ませると、ちょうど開店時間を回ったところ。
ドレ狐はスマホのマップを参考に、お店の入るビルへと向かいました。
場所は、SL広場からまっすぐ行った道路が、赤レンガ通りと交差するあたりの手前のビル。
黒地に文字だけの飾らない看板が、ガールズバーという雰囲気に似合わぬ硬派さを醸し出しています。

新橋ガールズワイナリーさんは、3階に「新宿ガールズワイナリー」、4階に「新宿ガールズハイボール」の2つのブースを構えています。
所属する女の子は2つのブースで共通のようです。
今回は4階のハイボールの方で、普段飲まないウイスキーをハイボールでいただいちゃいましょう!


階段を上がって3階まで行くと、男性スタッフさんが「ご利用でしょうか?」と訪ねてきたので、ドレ狐は「4階のハイボールの方で」と返答。
そのまま4階まで上がり、扉を開けて入店です。
お相手の女性
●1人目 新人さん
名札にわかばマークがある新人の子。
新人とはありますが、受け答えは快活で、話すのが好きなんだなぁという印象。
主にハイボールを作ってくれたのはこの女の子。

●2人目 金髪のたぶんベテランさん
セミロングで明るく染めた髪が印象的な女の子。
あとからブログを見ると、ここでは数年経験があるようなので、おそらくベテランさん。
途中から、1人目の女の子と一緒に会話に参加してきました。

両者ともに、白いワイシャツにタイトスカートというスタイル。
それがココの制服なんでしょうね。
プレイ内容
「いらっしゃいませ~。お一人ですか?」

店内に入ると、カウンター越しに女の子が一人。
一人で来たことを告げると、手前のカウンター席に案内されました。
カウンターは窓を背に設置されていて、夜の新橋ビル街に、様々な銘柄のウイスキー瓶が並べられています。ん~、おしゃれ。
そしてカウンターにはお品書き。銘柄はチャージ料で飲み放題となるものと、追加料金を払えば飲み放題となるプレミアム品があります。
通常料金で飲めるものは、角瓶、ジムビーム、トリスなどのオーソドックスなウイスキーの他、翠ジンソーダもいただけるようです。
おつまみは一口サイズの煎餅が無料で提供されるほか、料理を頼むこともできます。

①「今日はお仕事ですか? それとも観光ですか?」
狐「それが積もる話でさあ……。飲みながら話していいかな?」
①「わかりました! では、どちらをお作りします?」
狐「せっかくだし、こっちのプレミアムのやつにしようかなぁ!」

そういうわけで追加料金のあるプレミアム品の中から、1杯目は「サントリー碧」。


【サントリー碧 Ao】
世界5大ウイスキー産地から、それぞれ厳選した原酒をブレンドしたウイスキー。
ハイボールにして口に入れると、感じるのはやわらかな甘み。
そして飲み込むと、口の中にウイスキー樽の香りを始めとする複雑な風味が長く残る。
ウイスキーは値段で味が顕著に変わると聞いていたが、ここまでとは……。


狐「うまぁ……! 今日来てよかったぁ」
①「それで、今日は何があったんです?」

という感じで聞かれ、名古屋旅行を大雨による新幹線の大幅遅延で諦めた話をしていきます。
嬢様が「それはツラいですねぇ~」と共感してくれるのが救いだぁ……!
そして、つらい話をすると酒が進む! そろそろ1杯目が尽きようというときに、2人目の女の子が入ってきます。

②「こんばんわ~♡ 私も入って良いですか?」
狐「よろしくおねがいします!」
②「お客さん、今日はそうしてこちらに?」
①「それがスゴいんですよ、聞いてる私もなんか悔しくなっちゃってぇ」
②「じゃあ、新しいお酒を飲みながら聞きましょうか!」

そういって2人目の嬢様が、1人目にハイボール作成を指示。
2杯目には、同じくプレミアム品の「サントリー 知多」。
お気づきかもですが、このお店はサントリーの協賛店だそうです。


【サントリー 知多】
愛知県は知多半島にあるサントリー知多醸造所で作られた、シングルグレーンウイスキー。
公式でも、ハイボールでの飲酒が推奨されている。
スッと抜けるような香りがあるものの、1杯目に飲んだ碧と比べてその滞留時間がとても短い。
まるで走り抜けるかのような爽快感で、同じサントリーのウイスキーでも碧とは対角線上にある印象ですね。


ここで②の女の子が「私達も、お酒いただいてもよろしいですか?」と、女の子たちのドリンクをご所望。
もちろん許諾し、嬢様型と3人でハイボールを飲みながらトークしていきます。

そして話題は、今まで行った旅行先のグルメの話へ。
①の女の子がスマホを使って知らない料理を調べて、それを②の女の子と共有してくれるので助かります。

狐「札幌で食べた『侍のプリン』がおいしくてさ」
①「そんなのあるんですか?(ぽちぽち)あーっ、本当にあるぅ!」
②「白い恋人とか、チーズケーキだけじゃないんですねえ」

やはりグルメと言えば北海道というわけで、お二人とも北海道グルメはかなり食いついてきます。

狐「名古屋に行って、あんかけスパゲッティとか台湾ラーメンとか、味噌カツとか食べてきたかったなぁ」
②「あんかけスパゲッティって和風なんですか?」
①「(ぽちぽち)こんなのですって! ちょっとおいしそうですねぇ、コレ」

と、グルメの話で盛り上がっていると、グラスが空に。
時間的に次が最後の一杯になりそうでしたので、プレミアム品から選ばせていただきました。


【グレンフィデック12年 スペシャルリザーブ】
スコットランドのグレンフィデック醸造所で作られているモルトウイスキー。
複数の種類の樽で熟成されたモルトウイスキーをブレンドしたその特徴は、まるでフルーツのような香り。
おそらくシェリー樽に由来するであろうその香りはりんごに似ていて、シードルを思い出させる。
今回いただいたハイボールの中で、いちばん衝撃を受けた一杯。
ウイスキーってこんなのもあるんだ……。


狐「うおっ、なんこれ……ウイスキーってこんなのもあるんだ」
②「んふふ、おいしそうな顔してますね~」
①「名古屋いけなかったかわりに、東京で思い出作ってってくださいね♡」

と、そんな感じで酒を飲み交わしていると、時間が迫ってきたようで「延長どうしますか?」と伺ってきました。
ギリギリまで粘って電車に間に合わないのも困るので、延長はせずにお会計を頼みます。
会計の準備をしてもらっている間にお手洗いを借ります。お手洗いは3階のガールズワイナリーと共有で1つ。
先客がいたので、ちょっと漏れそうになりながらもなんとか利用させていただきます。

トイレから戻ってきて、グラスに残っているハイボールを飲み干して、お会計。
応対してくれた2人の女の子がお見送りしてくれます♡

②「ありがとうございました~♡」
①「また来てくださいね♡」


◆◆◆◆◆


そうしてドレ狐は、新橋を後にして電車に乗り、帰りの特急に乗り換えて旅行を終えるのであった……。
2泊3日の旅行が、まさかの日帰りになりましたが……これはこれで良かったのではないかな!!
今回の総評
ガールズバーでしたが、結果的に「バー」の部分をいっぱい楽しみましたね。
普段飲むことのできないお酒を飲める幸福感、しかも飲み放題でいただけるというのは嬉しいところ。
早い時間に入ったからか、他の客がまだ来ておらず、基本1対1の対応だったのも嬉しかったですね。

普通にお酒を飲むために来ても良いお店だと思います。
今回はハイボールの方でしたが、このクオリティならワインの方も期待ができますね。
新橋で時間ができたら、皆様もちょっといいお酒、いかがでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出されるアルコールのクオリティが高くて種類も豊富。しかも飲み放題。
ちょっと良いロケーション。
このお店の改善してほしいところ
メニューは総額で書いてほしい。
おトイレが1箇所しか無いので漏れちゃいそうになった。
[!]このページについて報告