口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
70分20000円+プレミア料1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式ページから予約ができるので便利です。
今回は利用場所を自宅に指定して来てもらいました。
必要事項を入力・送信して待っていると、やがて女の子が自宅に来ました。
あとは簡単な説明と会話を経て、プレイの開始です。
お相手の女性
スレンダーでメリハリのある体型に釘付けになりました。
それでいてキュートで話しやすい雰囲気があります。
美しさと可愛さを兼ね備えた女性で、話しているだけで癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
SとMのどちらもOKだそうですが、どちらかというとMが好きとのこと。
そこで、彼女の性感帯である太ももと背中を責めてあげました。
すると、ビクンと身体を振るわせて本気で感じていました。
もちろん、手コキやフェラで責めてもらうのも最高に気持ち良かったです。
今回の総評
しっかりと癒してもらえました。
身も心も性欲も癒されて大満足です。
テク自体も素晴らしいですが、ルックスも良いので、性的興奮が刺激されてあっという間にイッてしまいました。
色白の女性に責めたてられると、男性としてはたまらないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各コースの料金体系が明瞭で迷うことがありません。
オプションが充実しており、手枷や即尺、写真なども用意されています。
女の子によって対応可能なオプションは変わってきますが、基本的なプレイには対応してもらえるので不満はないです。
[!]このページについて報告