口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分17,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
親切な受付スタッフが丁寧に対応してくださいました。
お相手の女性
写真では顔がわからなくて不安でしたが、実際に会ってみるとめちゃくちゃ可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会ってすぐにシャワーを一緒に浴びて、丁寧に洗ってもらい、その後サービスを受けることになりました。
可愛らしい子がえっちな事をしてくれるということで、最初は緊張していましたが、彼女が積極的に会話をしてくれたおかげで、人見知りの私でもリラックスしてサービスを楽しむことができました。
女の子のサービスは技術も高く、フェラチオも巧みで、性格が良くて、スタイルも素晴らしく、可愛らしい笑顔が魅力でした。
こんな素敵な女性が彼女だったら…と思うほど、最高のひとときでした。
楽しい時間を提供してくれて、ありがとうございました!
今回の総評
ぜひまた大阪に遊びに来た際には、お会いできることを楽しみにしています!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性がとても可愛いのに、料金が手頃であることは素晴らしいですね!
最高の組み合わせです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂き何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
[!]このページについて報告