口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2023年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
70分22000+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は墨田区に出張してもらったこともあり、交通費無料で利用できました。
予約するとすぐに来てくれて、その場でお金を支払いました。
あとは会話をしながら準備をして、いざプレイの開始です。
お相手の女性
聞いていた通り、ギャル風の上戸彩さんという印象の女性でした。
アパレル関係の仕事に就いていたそうで、接客上手だと思いましたね。
身長は女性としてはやや大きく、またスリムなのでモデル体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
責めるより責められるほうが好きとのことですが、フェラは抜群にうまかったですね。
まったりと張り付くような感覚で、サオ全体を包んで搾り取ってくれました。
即尺のオプションがあり、すぐに咥えてもらえたのも良かったです。
今回の総評
非常に贅沢なひと時を過ごすことができました。
おっぱいはDカップだそうで、触り心地は抜群でした。
フェラは場数をこなしているようで、とにかく気持ち良かったです。
普段はあまりフェラではイカない自分ですが、今回はすぐにイッてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくハイスペックな女性が揃っています。
値段はリーズナブルですが、デリヘル業界ではトップクラスの容姿・テクを持った女性ばかりです。
接客対応の指導もしっかりと行われているようで、会話をしていて不快感を覚えたことはありません。
[!]このページについて報告