口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10900円(室料込)
40分コース 16,900円 - 朝割6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【利用経緯】

いやあ、暑い日が続きますねぇ。

で、私は、先週お盆につき・・・

妻子が帰省で不在となり、私がホームアローンする期間が数日できることになりました(^^)/

やったー!!

これはまたとない風活の大チャンス(^^)/

キタ━(゚∀゚)━!

っていう話は前々回の体験談にも書きました。



妻子不在期間中に1回お遊びしましたが、もう1回くらい鬼の居ぬ間に風活しておきたいところ。

(1回オナクラの緊急案件を挟んでいるため、順番が前後してすみませぬ)

なるべく普段できないようなお遊びだとなおいいなぁと思いながら、

口コミ風俗情報局で各店を眺めていると、当店のサイトに辿り着きました。





【割引情報】

私が注目したのは、「朝割」です。

朝6時から朝8時までの間は、

通常価格40分16,900円のところ40分10,900円で案内可能とのことです。

こんな朝早くには普段外出できませんので、このイベントを利用してみよう!と考えたのでした。

なお、当店は40分コースの場合予約不可ですので、

女の子は店頭で選ぶことになります。



そのほか、定価で料金を支払えば、20分増量するキャンペーンなどもやっているようです。

私は今回このキャンペーンは利用していませんが。




また、某サイトの領収書イベントの対応店でもあります。

某領収書イベントは、初めての利用の場合、条件を満たした場合、2,000円分のAmazonギフトカードがいただけます。

ただし、以前に比べ、領収書の精査が厳格になっているようで。

申請したのにもらえなかったという他ユーザーからの声も聞かれましたし、

実際、私も先月、2件中1件は申請が却下となって、いただけませんでした。

皆さまにおかれましても十分ご注意を。




【来店までの流れ】

予約が不可なので、早い者勝ちとなります。

朝6時開店なので、それに間に合うように、だいたい5時ちょいすぎくらいに家を出ようかなと思い、5時に起床。

いやあ、眠い。眠い。

朝食を取って歯を磨いて・・みたいなのをするにはあと数十分程度早く起きなくてはいけなくなるので、

今回は起きて、ひげ剃って、顔洗って、着替えて・・

みたいな最低限の身支度だけして出かけました。

でも、朝食を取っていないせいか、どうもパワーが湧いてこないんですよねぇ。

あー、ムラムラする。やりてー!

みたいな気持ちがあまり起こらず。

でも、滅多にない千載一遇のチャンスだし、まあ行こうかと。




【来店・受付】

道路は空いていて朝6時ちょい前くらいに西川口に着きました。

車を駐車場に停めてお店まで歩いて来ると、6時5分くらいになっていましたでしょうか。

早朝で街は静かなのに、当店だけは人が集まっていて。

私が行ったタイミングでは、おそらく開店時に並んでいたと思われる最後の方がドアの前で待たれていました。

その方の受付が済むと、いよいよ私も店内に。

お店の中に入ってみると、

ス「番号札○番お持ちのお客様ぁ」

みたいに、もうプレイルームへの呼び込みが始まっている。

奥の方にも何人も人がいるようで、

開店前にかなりの人が並んでいたようだ。

皆さん、熱心ですなぁ。




ス「すぐにご案内できるのはこちらの3名になります」

とパネルを3枚差し出され、その中に私が入ろうと思っていた候補のキャストの一人が入っていたので、迷わず、その子に決めた。

デ「じゃあ、この子で」

ス「何分コースにされますか」

デ「40分コースで」

ス「16,900円になります」

デ「朝割を利用したいのですが・・」

ス「それでは、10,900円になります」

ホームページには、某天国系のマイページを開いて当店がマイショップに登録されていることを示す必要があるとも書いてあったのですが、

この時はバタバタしていたからなのか、この確認は省略でした。

そして、もぞもぞと財布を取り出そうとしていると、

最初に定価を提示したことが後ろめたかったのか、

ス「朝割は申告制ですので・・」

と聞いてもないのに言ってきました。

そう。申告制なので、利用される方はお気をつけください。




【待合室】

料金を支払うと、番号札とマウスウォッシュが手渡され、

奥にある待合室方面へ。

マウスウォッシュを手渡されたのでトイレに入ろうとすると、

中に誰か入っていて、トイレを待っている人もドアの外に一人。

大混雑です。

その時にトイレを使っていた人はすぐに出て来たのですが、

ドアの外で待っていた人のトイレが長めで・・・

そうこうしているうちにスタッフが来て、

「○番のお客さまぁ」

と呼ぶのかと思いきや、顔を覚えていたようで、

私のところに来て、

ス「トイレ待ちですかね」

というと、姫様のところに行って、その旨報告したようです。

やっとトイレが空いて、マウスウォッシュを済ませ、

トイレの外に出てきて、すぐに案内されるのかと思いきや、そうではなく。

2~3分、待合室に腰を下ろして待っていると、

スタッフから声がかかりました。

なお、待合室は2つに分かれていて、それぞれに10人以上座れる感じで、

かなり広めの待合室になっていました。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒ ちょっとむっちりした感じのお身体。バックグラウンドについてはあまり聞いていませんが、パワー系の運動とかやってそうなお身体。悪く言えば、脚とかはややガッチリ太目か。一方で、ウエスト回りはクビレがあって、締まっている。太目なのか細目なのかは、なんとも一言では言いづらい感じでした。



○お顔・外見的な雰囲気

⇒ 清楚系という感じではなかったですね。濃いめといえば濃いめなんですが、南国系の濃さではなくて関西系の濃さですね。分かりますかねぇ。目が少女のような目をされていて、かわいらしかったです。




○プロフィールや写メ日記写真とのギャップ

⇒ T160 B82(C)-W58-H84というスリーサイズは、そんな感じかと思います。おっぱいは、そこまで小さくなかったようにも思えましたけどね。まあ、大きくもないですが。ウエストについては、当店、58cm表記だと細身、59cmだと普通、60cmだとぽっちゃりという整理にしているようですが、まあ、細身っちゃ細身かもですが、そのように区分するならば、私なら、59cm(普通体型)に格付けするかなぁ。


⇒ 写メ日記の写真は、すごく参考になると思われるお写真がある一方で、え?そんなに細身だっけ?と思う写真もありますね。



○年齢

⇒ 20代後半の年齢表記となっているところ、当店、実年齢表記とのことですので、誤差はないと思います。



○性格・接客態度

⇒ とても明るい方でした。一方、ベッドに行くと、性欲強めで、濡れ濡れで(笑)



○お絵描きや傷など
⇒ 見当たりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【関西出身の明るい姫様は、性欲強めで、マン汁だだ漏れで】


流れは、脱衣→洗体→ベッド1回戦→休憩→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスありませんでした。40分コースで1回戦まででした(詳しくは後述します)。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。ありました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ こちらからとくにお願いしなくても、そのような洗い方をしてくれました。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ オフザベッドでは明るくて会話が弾む感じでしたが、オンザベッドでは性欲強めで、そのギャップも楽しめました。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ とくにクリをいじると気持ちいいみたいで、激しく鳴かれていました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんさせてもらいました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 息子の扱い方も上手く、フェラはとても気持ち良かったです。潜望鏡はありませんでしたが、洗い場でフェラしてくれました。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて〇まり具合はいかがでしたか?
⇒ 訳あって、不明でございます。後述します。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。気のせいかもしれませんが、40分にしては長いなと感じました。




【対面・入室・脱衣】

スタッフに案内されて姫様と対面すると、

明るい雰囲気で、かつ、ちょっと気が強そうにも見える女の子が立っていました。

女の子に導かれてお部屋へ。

ちなみに、廊下はすごく殺風景でした。

部屋は、目測で10畳程度でしょうか。

挨拶がてら他愛もない会話などをしましたが、

とくに時間稼ぎをする風はなく、すぐに服を脱ぐ流れに。

女の子は私の脱衣をアシストしてくれました。

そして、脱いだ衣類はきちんと畳んでカゴに入れてくれるんですよね。

この辺りは好感度高かったです。



で、私が脱ぎ終わったら、姫様の番になった訳ですが、、、

男心は心得ていて、

下着姿になると、くるっと背中を私のほうに向けて

ブラのホックを外させてくれたのも個人的には良かったです。

姫様は、太ももとかがガッチリしているので、

ぽっちゃりしているのかと思いきや、お腹周りはスッキリしていて、

クビレがありました。

また、お胸もほどよくボリュームが感じられました。




【浴室】

そんな姫様の体をチラ見していると、浴室に案内されました。

姫「まずは、入っちゃってください」

と言って、一人で浴槽にドボン。

浴槽に浸かりながら、歯磨きとうがいをしました。



マウスケアを済ませると、姫様に案内されて、洗体してもらうことに。

最初は息子を中心に普通に洗ってもらっていたのですが、

途中から姫様がご自身の身体に石鹸の泡を付け始めまして・・

ん!これは!?

そう。密着洗体が開始されたのです。

まずは、姫様に正面からハグされるような形になり。

うん。これは、姫様のぬくもりを感じられて、幸せな気分になれました。

これだけでもありがたいのですが、まだまだ続き。

今度は、私の膝に跨ると、姫様の股間を私の太ももに擦り付けながら私の首に手を掛けてモノレールのように動いてくださりました。

これを左右両方やってくださって。

最後は、姫様と密着して膨張した息子をパクリ。

そう。浴室でフェラチオまでしてくれちゃったのでした。

と、まあ、浴室のサービスとしては100点満点の対応を受けたのですが、

なぜかこの日は息子の調子が悪く、いつものようにギンギンにはなりませんでした。

うーん、嫌な予感。。。





【ベッド】

ベッドに行くと、

先ほどの流れから行くと、姫様からのご奉仕が始まるのかと思いましたが、

とくに動きがないので、こちらから攻めさせてもらうことに。

DKを仕掛けます。

しっかりと受け止めてくれました。

そして、同時におじさんの手を姫様のお股に這わせて。

優しく刺激を開始。

すると、

姫「あん、あん」

などと、それまで明るい雰囲気だった姫様が妖艶な雰囲気に変貌されました。

DKに続いて、姫様のおっぱいを賞味させていたただきました。

そして、お股にお邪魔している手のほうはいよいよ中へ。

しばらくGスポなどを中心に攻めさせてもらいました。

次第に濡れ濡れな状態になりました。

そんな上へ下への刺激を繰り返していると、姫様のムラムラが増してきたようで、

姫「クリちゃんがいい。クリちゃんを攻めて!」

とおっしゃるので、中を攻めるのをやめてクリちゃんを優しく刺激。

すると、かなり気持ちいいみたいで、

自然と姫様の足が上がって、足首が折れ曲がってL字のような形に。

それと同時に、あそこからマンゴージュースが大量に湧き出して。

大袈裟な表現ではなく、辺りにメスの香りがぷーんと立ち込めるくらいぐじゅぐじゅになりました。




こんな感じで盛り上がったところで、攻守交替。

こんなに感じてくれているのを見たら、普段の私なら大興奮するところなのですが、

この日の私はやっぱり調子が変で。

息子も半勃ちくらい。

姫様が手を使って大きくしようと頑張ってくれましたが、

どうもダメで。

そこで、姫様が私に体で密着するような形になってぬくもりを与えてくれました。

この状態で手コキしてもらったら、とっても気持ち良くはなったのですが、、、


デ「あ、やばい!」

姫「え?」



どぴゅぴゅぴゅぴゅー




てな具合でデントン特製のミルクが大暴発しちゃいました( ノД`)シクシク…

デ「ごめんね」

姫「え、こっちこそごめんねだよ」




そんな展開となり、40分コースですので、もういい時間だから浴室に案内されるのかと思いきや、

まだ時間が残されているようで、

姫様は誤爆したミルクを拭き拭きしてくれると、40分コースにも関わらずまた私の脇に来てくれて、息子をいじりだしました。

姫「もう一回元気にならないかなぁ。すぐに復活しない?」

なんて言いながら。

でも、姫様の頑張りも虚しく、時間になってしまいました。

まあ、そりゃそうですよね。。。




【シャワー・着替え・アンケート】

上がりのシャワーで、しっかりと体を洗ってもらい、体を拭いて、服を着替えて、終了という流れになりました。

別れ際にしっかりとお礼を述べて、フロントに戻ると、アンケートの回答の依頼をされました。

当店は、とくに新人さんじゃなくてもアンケートを取っているんですね。

そして、お店を出た後に領収書をもらっていないことに気が付いてお店に戻ったのですが、

難癖を付けられることも嫌な顔をされることもなく、領収書を発行してくださいました。
今回の総評
初めて訪問しましたが、サービス内容などはすごく良かったですね。

40分コースであるにも関わらず、浴室にてしっかりと密着した洗体だとかフェラだとかを施してくださって、サービスの充実度が感じられました。

この点、退店時のアンケートにもこのことが載っていたので、当店ではこういったサービスがデフォルトなのかもしれません。

でも、マニュアル化されていたとしても適当に誤魔化すこともできるなか、今回の姫様はしっかりとやってくれたので、すごく良かったです。



気持ちいいことが大好きなようで、ベッドに行って悪戯してみると、

マンゴーからマンゴージュースがこんこんと湧いて出てきたりして、

姫様の反応がよく、すごく楽しい時間を過ごすことができました。




ただ、如何せん、息子の状態がねぇ。

ホントバカ息子でした。

やっぱり朝活するにしても、朝食食って行かないと馬力が出ないっすね。

まあ、朝食が原因で暴発しちゃったのであれば、朝食だけに超ショック。。。




それでも、1回暴発しちゃっても、40分コースでも時間ギリギリまで私に寄り添ってもう一度チャンスがないものかと頑張ってくれた姫様には敬意と感謝の意を表したいです。

暴発してしまったので、そういう点では主観的な満足度はそれなりなのかもしれませんが、

10,900円という格安価格でここまでしっかりとしたサービスが受けられるなら、普通に考えてこういう評価になるのではないでしょうか↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店としても接客・サービスを充実化しようと頑張っているように思えました。

男性スタッフの対応も親切・丁寧でした。

また、様々なイベントを企画してくださる点もありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
40分コースも、当日予約だけとかでもいいので、事前予約可能にして欲しい。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告