口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2014年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 5000円+ホテル代が必要
80分・12000円を、60分無料招待券を使い、3000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、60分無料招待券使用を伝える。丁寧で明るく気持ち良い対応に一安心。
フリーと伝え、好みを伝えて、いざ待ち合わせ場所へ。
約束時間にちゃんと非通知で電話あり、姫と合流。ホテルへ
お相手の女性
ホームページで見た感じを、何となく覚えていたので、想像より大きかった。が、嫌いじゃないし、顔も好みに近かった。
プレイ内容
ホテル着。しばし雑談。自分で脱衣しシャワー。丁寧に洗ってくれたが、自分で拭く。
姫が最初横になり、Hカップを責める。そして、下半身へ。
演技かもだが、ちゃんと喘いでくれたのでOK。
そして交代し、乳首から責めてもらう。なかなか気持ち良い。オプションにないが顔騎して欲しいとお願いしたら、OK。そして下半身へ。フェラは上手い。緩急の付け方が良かった。
スマタもいいが、乳首責められながらの手コキも好きなので、そちらでフィニッシュ。
一服し、少し雑談後シャワー。そして帰路へ
今回の総評
お店の対応は丁寧だし、姫も無料招待券使用なのに、嫌な顔せず、ニコニコ対応。安いし、ぽちゃ好きには、いい店だと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧な所。
姫もぽちゃ好きなら、いい感じだと思う
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真に全身が欲しい
スリーサイズは正確に。ぽちゃ好き相手なんだから、さばを読む必要なし
狭かったから仕方ないかもだが、セルフ脱衣&体拭き
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告