口コミ(体験談)|STYLISH BACH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STYLISH BACH
業種高級ソープランド
エリア金津園
投稿日2023年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分centuコース65000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規顧客は3日前から!!
(会員様は10日前からおーけー!但し。会員カードは1万円です。年会費では無く、1回買えばOK。10回来店で45000円引き。初回は、ポイントつかないですので、11回来店必要。12回目で割引というマラソン。つまり78➕会員費1万払って、4.5万引。ならすと、一回あたり3700円割引。約5.7%引)

ってことで、非会員の私は、
3日前に電話して、目当ての女の子げっと!!
前日に確認電話して、了承を得た。
当日の1時間前に確認電話した。
何で来る?と聞かれ歩いていきますと返答。

電話掛けるのキライなのに、2日前以上の予約では、
必ず合計3回の連絡必要なのは面倒ですね。

暑い、暑過ぎたので、早めに入って涼もうと20分前に到着。。。のんびりしてたら、すぐのご案内キタ!ヤバっ!
お相手の女性
夏なのにオータムな風を纏う、麗しき長身美女。
そう、確信してたけど、当たりだ!超当たり!!
似てる芸能人は居ないなぁーと感じました。
道重さゆみさんにも、見えるし、佐々木希さんにも見えた、そう!確実な美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶後、手を連れられて3Fへ。
途中、トイレ寄らせてもらう、3Fにあった。
部屋に着くと、まだ、身体が熱ってるのを、察してすぐにクーラー強めてくれて、冷たいお茶と冷たいおしぼりを差し出された。
なんと!!!気の利くこと!!流石高級店です。
部屋は広めで、お風呂、ベッドで12畳ぐらい。

1回目は脱がし、脱がせて、正常位で、あざまんでした!!!
特筆すべきは、攻めも、受けも程よくバランス取れてて良きこと。ドレス脱がせ時の下着がエロくて忘れられない。

お風呂溜めて、マット準備!会話も楽しく、明るく、終始笑いが絶えなかったので、これは会話を楽しみに来る一定層も居そうだなぁーと人気ぶりを理解。

2回目のマット!の前に、混浴。。。後ろから乳揉み希望にも、嬉しそうに対応してくれて、更に楽しい会話。クビレも美麗で、理想的で美しい形。。。完璧だと感じました。
マットでは、いろんな体位ありましたが、
特筆すべきは、JAL舐め、ちがっ!ANA舐め!
こんな美人に、そんなとこを?!という背徳感を感じなかまら、ひくひくしてしまった!!
杭打ちしながらDKで、すぐハナテン、あざまんでした。

3回目!!!さぁーさぁーここからが正念場!!
体力回復に不安を残しつつ、ベットでわさわさ開始。もちろん、いいよーと対応してくれて、そのままマンマンしてたが、、、!!!!やはり?!不安的中で、〇折れ。。。
やばいと感じ、収縮一直線!!!
察しの良い嬢は、抜いてローション手でコキ乳首舐めの!!復活の儀を行う!!!!!ここは、頑張りどころと回復し、再びマンマン開始!!!!
時間と共に〇折れ2nd。。。やばいやばいとまた、収縮してたら、バックはどう?と提案(はあと
おーけー!頑張ってみる!っと、試みるも、あかんかった。

めちゃくちゃ一生懸命にやってくれた!!
最後はありがとうのハグしてた。。。
今日の感謝が伝わったでしょうか。
今回の総評
時代はバッハ。
この好きピは、他の嬢も褒めてた。
全体で頑張るという、そういうのん、好き。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人を大勢揃えているところ。
このお店の改善してほしいところ
案内前にお手洗いを進めて欲しかった。
(自分で行こうとタイミングみたが、他客と被り、なかなか行けなかった)
[!]このページについて報告