口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から会いたかった姫がいたので、どうしても行きたくなり前日に予約の電話を入れたところ、明日の11時に予約が取れました。当日一時間前の10時に予約確認の電話を入れ、時間まで散歩がてら散策しながら店に行きました。
お相手の女性
受付でお金を払い待合室に入りました。姫の準備が出来たらしく、呼ばれて階段の前で御対面です。挨拶されて、手をつないで三階の部屋に案内されました。かぶっていた帽子をとると、姫が挨拶がわりにキスをしょうとした瞬間、私の顔を思い出したらしくビックリしていました。実はこの姫とは、以前違う店で何度か入っていました。前会った時と体型等は変わってないように思えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫が久しぶりの再会に喜んでくれて、服を脱ぐのをセルフしてもらい、姫も服を脱ぎました。すぐにディープキスから即尺に移りそのままベッドに移り、身体のそこら中なめつくしてもらい、息子にゴムを口で着けてもらい騎乗位で一回戦終了しました。それから浴槽に入り身体を洗ってもらいました。ベッドに腰をかけて、お茶を飲みながら姫と今までどうしてたか話を聞いてました。そして姫からまた息子を攻められて、回復するとまた口でゴムを着て、今度は自分が上になり〇して二回戦終了しました。身体を離れてベッドに横になると、姫が後始末してくれて口で息子のお清めをしてくれました。浴槽に移り身体を洗ってもらい浴槽に混浴で入りました。浴槽をでて、身体を拭いもらい洋服を着て、お別れのキスをして、来たと同じように手をつない階段を降りて行き手をふりながら別れました。
今回の総評
4、5年ぶりに会ったのに覚えていてくれて感激しました。また行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額か消費税に関係なく変わりなく安い。
このお店の改善してほしいところ
従業員が愛想なくちょっと顔が怖い。もう少し愛想よくして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告