口コミ(体験談)|Chou Chou(シュシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chou Chou(シュシュ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース16,000円+指名料2,000円-LINE登録割引4,000円-口コミ投稿割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々のソープ凸入です。
ソープでいうと10ヶ月振り、西川口のソープで言うと2年半振りになります。

そしてお店はこちらのChou Chou(シュシュ)さん。
4月のオープン時Dさんの口コミを読んでからから只今、ソープで唯一マイショップ登録しているお店なんです。

オープン当初はLINE登録をすると5,000円割引だったのが今は4,000円割引。
それでもデカいです
その場で口コミ投稿すれぼ1,000円キャッシュバックは継続中のようです。

そんなお店の在籍一覧は同志ユーザーさんのUさん、Aさん、Mさん、Yさんなどの口コミが上がる度くらいですが時々見ておりました。

そのタイミングで写メ日記などを見て少しむっちり感あるキス好きが間違いなさそうな■■■ちゃんを発見しました。

しかもお礼日記を丁寧に上げていてポイントが高いです

当日の早朝にネット予約をしておき開店時間少し前ですがお店に電話をしてみました。

スタッフさんにネット予約の件を伝えてから、LINE登録割引の事を聞くととても丁寧に対応してくれて予約を確定していただきました。

西川口なのでこの日は車移動です。
自宅からそろそろ1時間前というタイミングでお店から着信。

嫌な予感しかありませんでしたが出てみると
「少し早めの案内も可能との事ですがいかがでしょう?」
との事なのでお願いして車で西川口へ。

途中コンビニで差し入れを購入してから近くのパーキングに入れて受付へ。

受付は若いスタッフさんでした。
予約しているという事をお伝えし、LINEの2つの登録画面を確認してもらうと
スタッフさん:「割引を適用するのでこちらに偽名でも構いませんのでご署名をお願いします」
と用紙にカタカナで署名をしてからお支払いすると

スタッフさん:「こちらへ記入をお願いします」
アンケート用紙が出されて

キスの濃厚さやどんな感じが良いか?
プレイは責めか受けかおまかせか?
コスプレも希望が出来るようで王道のセーラー服に丸をしてから番号札を受け取り受付隣の待合室へ。

待合室にはハガレン、マギ、LDKなどのコミックも棚にありますがフリーWi-Fiがバッチリですので待ち時間も助かります。

奥のトイレにてイソジンうがい、マウスウォッシュをし口コミの下書きをしながら待っていると

スタッフさん:「そろそろご案内ですのでマウスウォッシュをお願いします

こねほ:「もう済んでますよ〜」

スタッフさん:「ありがとうございますもう少々お待ちください
と笑顔で受付に戻られて程なく自分の番号を呼ばれて奥のカーテンを開けて狭い廊下へ。

先にイスが置いてありイスに座り待っていると・・・
お相手の女性
15○センチの小柄な体躯にBは90半ばのFカップ、Wは50後半表記の少しだけむっちりさん。
本当に少しだけです

源氏名の■■■ちゃんからイメージするのは、こちらのお店の最初の口コミ投稿された金冠Dさんのフィニッシュワードの「特濃■■■」
ですのでここから「■■■ちゃん」は「特濃ちゃん」(笑)と表記させていただきます。

キス好き感をめっちゃ感じたのでソープなのに珍しく凸入。
さて吉と出るか凶と出るか?!

いよいよご対面の時が迫ってます・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
薄暗い廊下のイスに座って待っていると特濃ちゃんが登場。

特濃ちゃん:「こんにちは
と暗い周囲を明るく照らすようなめっちゃ笑顔でご挨拶。

こねほ:「よろしくね〜」
と座っているこちらに特濃ちゃん正面から屈み込んで唇を重ねてくれてフレンチキスを数回。

唇をはむはむしながら少しずつ舌を絡ませきて直ぐにDKになりました。
結構な時間キスを楽しんでから
特濃ちゃん:「こちらへお部屋に行きましょうか
手を引かれてお部屋へ向かいます。

暗い廊下から少し明るい部屋に入り改めて特濃ちゃんを見ると少しだけむっちり感はありますが大好きな丸顔でドストライクな可愛さ

荷物を置いてベッドに並んで腰掛けて来店の経緯なんかを話してから抱き合い唇を重ねると直ぐに舌が絡んできたので舌を出してもらいしっかり吸いながらNDK。

唾をお願いすると流しこんでくれてそのまま唾液塗れの速攻NNNDKに。
この時点でキス好きは確定。

ソープで初めての大当たりの予感です

「本当にキスが好きなんだろうなぁ」
と思えるうえにとても上手なキスなので止め時が難しいですがいつものデリのように80、90分ではなくこの日は45分コースで短いんですが、そんな事お構いなしにし続けちゃう程に濃厚なんです。

セーラー服を脱がそう思ってリボンを外そうとすると特濃ちゃんの唾液が凄いからか?唾液が溢れ垂れてリボンに滲みがついちゃってて

特濃ちゃん:「ヤバいこれ乾くかなぁ

それだけ唾液量の多いNNNDKだった訳です(笑)

脱がし合いながらもシャワーでの洗体中でもそれは変わらずです。

シャワーが終わり丁寧に拭いてくれて少し部屋を暗くしてベッドイン。

先に責めて良いか?確認してから上に跨りもちろんスタートはキスからです。

ここでもたっぷりとNNNDKを楽しんでから耳舐めすると
特濃ちゃん:「ふっんんっぅぅ〜
首、腕、指と舐めてからツルツルな腋の下をぺろぺろすると
特濃ちゃん:「ぅぅっんんっはぁぁ〜
と嫌感はないので両方とも舐めてからおっぱいへ。

色素の薄い綺麗な乳輪を舐めてから乳首を優しく舐めると
特濃ちゃん:「はぁっぁぁっぁぁ〜
と軽く喘ぎ声。
勃ってきた乳首を軽く吸うと
特濃ちゃん:「ぁぁっぅ、ぁぁ〜ぁぁん
腰を捩って喘いでくれます。

リップしながら太もも、足指を舐めると恥ずかしがり少し擽ったいようなので深追いはしないでいよいよおま○こへ。

クリ○○○に軽く舌を這わせてみます。
特濃ちゃん:「ぁあっああっあぁあ〜ん

こねほ:「気持ちいい?」
と少し舌の動きを早めると
特濃ちゃん:「うんっ気持ちいい〜あぁあ〜

するとおま○こから愛液が溢れてきたので舌で回収してから指をゆっくり入れて
こねほ:「どこが気持ちいい?」
優しく動かしながら聞くと

特濃ちゃん:「あっみんなどこも気持ちぃぃ、ああん
と腰が浮いてきます。

喘ぎ声が大きくなったポイントを軽く押すように愛撫すると
特濃ちゃん:「あっ、それっそこ気持ちいいイッちゃぅぅ
と腰を大きく動かして喘ぎ声はどんどん大きくなったのでそこを指でスライドすると

特濃ちゃん:「だめっイッちゃうぅうイクっ
とイッてくれて抱きついてきてくれます。

続けて責めていつもなら連続イキを狙いますが時間を考慮して
こねほ:「交代する?」

特濃ちゃん:「うんおこして
と両手をこちらに伸ばして可愛いくおねだりされて抱き寄せて体を入れ変えこちらが寝そべります。

特濃ちゃんが跨り責めのスタートはもちろんお互い大好きなキスからでした。

このターンはお互いに唾液を交換して飲み合って改めてキスの相性の良さを再確認してら乳首責めへ。

優しくぺろぺろと両乳首とも舐められ
こねほ:「こっち見ながら舐められる?」
と聞くとニコニコしながらレロレロ。
可愛いお顔の女の子に舐められている状況に興奮を覚えます。

リップされながら下半身へいき

特濃ちゃん:「あ〜なんかたくさん出てる〜
と嬉しそうに言うので

こねほ:「何が出てるの?」

特濃ちゃん:「我慢汁

こねほ:「可愛い顔して我慢汁とか言っちゃうんだ」
と言うと急に恥ずかしがる姿は超可愛いです。

我慢汁を舐めとってくれてから咥えてのストロークで愚息の硬度はMAXになり近藤夢を装着してくれて騎乗位で腰を降ろしてグラインド開始。

ゆっくりとした腰の動きが愚息を刺激してとても気持ち良いです。

こちらも下からおっぱいを揉み揉み対抗してから抱き寄せてキスしながら対面座位へ。

乳首を吸わせてもらってから正常位に体位変更。

正常位になり腰を振ると
特濃ちゃん:「はぁあっ気持ちぃぃああぁあ〜ん
と大きな喘ぎ声を聞きヤバくなって屈み込んで抱き合いキスして○し○れをゆっくりにして波をやり過ごします。

腰を動かしながら唾をお願いすると流し込んでくれたので
こねほ:「口開けてみて」
と言って唾液を投下して

こねほ:「美味しい?」

特濃ちゃん:「うん美味しい激しく○いて欲しい
と嬉しいおねだりが入り特濃ちゃんの両腕を掴んで激しく腰を振ると

特濃ちゃん:「ああ〜凄いっ凄い気持ちいい〜
と大きな喘ぎ声が部屋中に響き渡るのを聞いていると我慢の限界が来て

こねほ:「イッていい?」
と腰を振りながら聞くと

特濃ちゃん:「あっ、あっいいよいっぱい出して
とお願いされて更に激しく腰を振ると

特濃ちゃん:「あっ、ダメっ気持ちいい、いっぱいっいっぱい出して〜
この日1番大きな喘ぎ声を聞きながらフィニッシュ

出し切り逝った後は抱き合いキスしながらゆったりと余韻に浸りました。

後処理をしてもらってシャワーへ。
軽く洗い流してもらいながらのお喋りも楽しかったです。

着替えながら差し入れを渡すと
特濃ちゃん:「え〜こんなにみんないいの~
と目を輝かせて喜んでくれて

特濃ちゃん:「まだ5分くらいあるよ
と言ってくれて抱き合いNNNDKを楽しんでいるとアラームが鳴りました。

抱き合ってキスをたっぷりとしてから手を引かれて部屋を出ます。

カーテン前で
こねほ:「今日はありがとうね。また来るね」

特濃ちゃん:「うんこちらこそ今日はありがとうございましたまた会いたいから気長いに待ってるね
とお礼と再会を約束してお別れしました。
今回の総評
いや〜久々のソープ、久々の西川口ソープでした。

こんなにいちゃいちゃ、キスたくさんな娘をソープで出逢えるとは思ってみませんでした。

おまけに大好きな丸顔の可愛い女の子でどストライク。

生涯初めてのソープオキニちゃん候補
爆誕です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・オープンから続いているLINE登録割引は破壊力凄まじです。

・受付のスタッフさん笑顔で優しくて親切です。
[!]このページについて報告