口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
知人たちにここの利用をした事を報告しました。
そうしたら話がすごく盛り上がり
じゃあまたお願いしてみよう!となって今回に至りました。
駅に近くて利用しやすい環境なので
本当に軽い気持ちで使えるのは便利と改めて感じました。
お相手の女性
知人たちとの話で「お店で遊ぶならナイスバディに限る」
とちょっと口論になりまして
本当にそうなのかと確かめたくなり彼女とプレイする事にしました。
身体は文句なしのナイスバディ、Fカップでした!
確かに彼女の身体でしか体験できない世界が見えた気がしましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回お願いしました子はスレンダー体型で
とても良い思いをさせていただいたのですが
知人たち曰く「勿体ない」との事。
ではナイスバディな人と遊んでみて比較してみようと
そんな気持ちも少し抱えて彼女とのご対面となったのですが
すごく大人びた雰囲気があり、それがバストをも強調していました。
落ち着いたトークからのスキンシップのハグ。
これは確かに凄い感触!前回の子とはまた違った魅力にドキドキでしたね。
このお身体に泡を纏い、セクシーな洗体サービスを披露してくれました。
肉感がたいへん素晴らしく彼女に包まれるような不思議な快感が。
どちらかと言えばスレンダー派な僕だったのですが
このテクニックを前にしては考えを改めざるを得ませんでしたね。
ギンギンな状態からの解放感素晴らしくて
この日もまた2回戦に突入してしまいました。
今回の総評
Fカップのサイスバディの良さというものを存分に教えて頂きました。
彼女の大人びた雰囲気も合わさって最高にキモチの良い時間となりました。
スレンダーにもスレンダーの良さがあるのですが
肉質の良い女性との濃厚プレイ、素晴らしいものでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付での手間がかからないところも良いですね。
予約完了して当日までのワクワクしたテンションが損なわれません。
2回目ですぐ慣れる程度に分かりやすいのもグッドでした。
このお店の改善してほしいところ
今回も満足のプレイでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告