口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分コース5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
システムの説明など、丁寧に教えて頂けてありがたかったです。また、待ち時間も少なくて助かりました。金額も良心的だと感じました。
お相手の女性
三名付いていただきました。どの方も笑顔で、話しやすい柔らかな雰囲気でした。皆さん見た感じお若いのに、色んな話題が出来たり礼儀正しかったりと、とても接しやすかったです。また、親切なだけでなく、一生懸命、質問などしてくれながらサービスしてくださいました。
プレイ内容
どの方も、ついて直ぐに膝上に乗ってくださり、無駄がなくとても楽しかったです。プレイ中は、どこが気持ちいいかや力加減など丁寧に尋ねながら進めてくださいました。キスも、力を入れずに優しくてとても良かったです。
今回の総評
女の子もどの子も優しくて、他店以上のサービスの良さで大変満足しました。また来ようと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧なシステム説明、後から発生する料金がない
女の子の態度やサービスがとても良い
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告