口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
100分16500円+本指名料1000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【待望の美魔女マダムを裏返し!】
宣言どうり1週間空けずに凸しました。
カサアプリで4日前にネット予約して直ぐに確定。
当日はホテル入室後の連絡のみで楽です。
お相手の女性
ルックス・スタイル・性格は全て好み。
プレイは発展途上。
○○準備のため働いているので少々仕事的なやり取りがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の本指名とのことで大喜びされ、いきなりの熱烈ハグとキスの大歓迎を受けます。この時点で勃起してました。お土産のゼリーを口移しで食べあいながらイチャイチャします。食べ終わり、シャワー済みだったのでプレイに凸入。立たせた状態で脱がします。スレンダーボディーに不釣り合いなプルーン乳首をハムハムするとビクビクするのでベッドにテイクダウン。四つん這いにしてお尻をクンカクンカしてパンティを下ろします。そのまま、全身舐めまくりのクンニしまくりの怒涛の責めで1回逝ってしまうと、連続逝きは拒絶され攻守交替。
フェラーリを中心に責めてもらいスマタは不得手というので 口内発射をお願いするとNG(>_<)
バックスマタをレクチャーしながらトライ。挿入感がイマイチなので正常位スマタでフィニッシュを目指します。マンひだに押さえ付けて快楽に歪む顔をを見ていると高まって発射!!マダムの首近くまで飛びました。
直ぐにシャワーを浴びて、まったりと雑談して終了です。
今回の総評
タイマーを忘れるなど天然なマダム。
いっぱい、おじさんのことを褒めてくれるので、エッチな時間も含めて癒されます。
口に出されるのがNGとか、ローションがベトベトで気持ち悪いとか、う〰️ん?ということもありますが、これを踏まえても素敵な女性です。
3回目があるのか?受け入れてくれるのか?
乞うご期待!?です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントがザクザク貯まる。
このお店の改善してほしいところ
そのポイントは1度に1000しか使えない。
五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
マダムとのお時間も大変ご満足頂けたご様子で
こちらも嬉しい限りでございます。

これからもご満足いただけるような
応対を心がけていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告