口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の訪問です。相変わらず男性スタッフの対応は良いです。
フリーでしたが、すぐ入れる嬢は3名程、選べました。支払い後、奥の待合室で一服。1本吸い終わる前にご案内。ELVで嬢とご対面。部屋に入る前に自販機で飲み物を買ってくれます。
トイレを済ませ部屋に。栄町仕様の広い部屋です。風呂場にはマットが置いてあり、70分~だと有りとの事。
お相手の女性
格安店での巨乳は樽率が高いので、今回はスリムな嬢を選びました。と言うか選択肢がなかった。きっとそんな嬢が選べたら、望みを掛け選んでいただろう(笑)。
公表プロフィールより、年齢は~+5、スタイルは細い感じ、顔はは大きく異なります。顔以外は公表通りかな。高身長でモデル体型。好きな人にはイイかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
湯船などの準備をしてる間に一服。脱衣開始です。栄町格安店で初めてのアシスト脱衣、サービスに期待が膨らみます。身体を洗う際も丁寧です。湯船に浸かり、潜望鏡。唾が沢山で良いです、特別上手いと言う程ではないが、この手のフェラは好みです。湯船を出て身体を拭く時も立ち膝にてパックンチョ。壺を突いてます。ベッドに寝かされ、ローションにて手コキ&乳首攻め→フェラにてG装着。ローションも使うとは、これまた嬉しい驚き。しかし攻め派な私的には攻守交代要請を出したが、却下され騎乗位にて○○!程なくし、正常位に替え、豆を攻撃。くすぐったい&豆より中が感じるとNG。ガックリしたが潤滑も良く、イイ音出すので、ピストンマシーンとなりました。もうちょっと声デカいと良かったなぁ。あと痩せ過ぎって感じでしたので、やはりゴツゴツ感が気になりました。早打ちの私にしては、もった方です。久々に汗だくになりました。
今回の総評
やはり、信念は曲げず巨乳狙いにすれば良かったかな。樽も困るがガリガリも困る。性格も悪い子じゃないし、サービスも間違いなく良かった。攻め派な私的には攻め足りなかったが、また訪問してしまいそうだ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
男性スタッフの対応はイイ。専用駐車場完備も助かる。
このお店の改善してほしいところ
若い子が増えると尚よし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告