口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分22,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某日、まこぽんさんからLINEで西川口オフ会のお誘いをいただきました。
この日は特に用事がないので、西川口に出向くことにしました。

西川口行くんだったら、風活もしないといけません。
というわけで、今回お世話になったのは「やまとなでしこ桜組」です。

このお店の特徴としては・・・。
・在籍嬢が若い女の子で構成されている
・NS可の女の子が殆ど
 ※在籍嬢のプロフィール欄に「SP」と書かれている女の子が対象
  (在籍嬢の9割以上)
・マットができる女の子が少数
 ※公式HPにマット可と書かれている女の子が対象
  (在籍嬢の1~2割程度)

そのため、若い女の子とNSしたいのであれば、このお店が選択肢に入ると思います。


システムは以下のとおりです。
・45分:17,000円
・60分:23,000円
・80分:30,000円
※電話予約をすると1,000円off(本指名を除く)
 一般回線/前日6:30より
 会員専用回線/3日前6:30より

・本指名:1,000円

フリーの場合だと局割が使えます。
・45分:11,999円
・60分:16,999円
・80分:22,999円

アクセスは以下のとおりです。
・西川口西口を出て1つ目の信号(西川口駅西口)を右折
 (右手にドン・キホーテ、左手にパちんこメビウスがある交差点)
・100mほど直進してソープランド「ティアラ」がある角を右折する。
・その隣に「やまとなでしこ桜組」がある。
 ※駐車場30台ある


日本男児負け組のまさお氏は静岡駅のホームで「やまとなでしこ桜組」に電話をします。
店員さんの対応はいい感じだと思います。
無事に予約で来たまさお氏は新幹線に乗り込みます。
そういえば、東海道新幹線のチャイムが7/20より会いにいこうに変わりましたが、ちょうどその直前のお誘いだったので、AMBITIOUS JAPAN!を最後に聞く機会ができました。


西川口駅にちょっと早く着いたまさお氏は西川口駅近辺を徘徊します。
待ち合わせ時間になって、まこぽんさんと合流します。
ちょっとしたら、2人の背後に怪しい長身の男性が・・・。
その方こそ初顔わせのpanchirasさんでした。
その後、ないとんさんとまるるさんとも合流し、近くのファミレスで歓談します。
その途中でまさお氏は1時間前の確認電話を済ませます。
予約時間に近づくと、各メンバーはそれぞれ店に向かいます。

まさお氏は「やまとなでしこ桜組」につき、2Fのフロントで会計を済ませ待合室に通されます。
待合室の概要は以下のとおりです。

・縦に2列、横に3列くらいのシート
・中央にTVがある
・ウォーターサーバーがある
・麦茶とおしぼりはセルフ
・漫画と雑誌が置いてある
・喫煙可
・同志はまさお氏と同じくらいか年上の方が3人いた

トイレは普通です。
マウスウォッシュがありました。


時間になり、まさお氏は店員さんに声をかけられます。
そして、姫とご対面へ・・・。
お相手の女性
写真よりも現物のほうが可愛いです。
所謂、逆パネマジというやつでしょうか。
姫の特徴は以下のとおりです。

・準JK
・沖縄出身
・バスト:推定D~Eカップくらい
・小柄中肉
・外見は芸能人などで例えると特に似ている人はいません。
以下、「準」と表記

2戦連続で沖縄出身の女の子とお相手となりました。
沖縄の著名人と言えば安室奈美恵ですね。
タモリのSuperボキャブラ天国で小島奈津子がネタの投稿募集の台本を読み上げているときに「アフロ奈美恵」は1,000通以上投稿されているので、「アフロ奈美恵」の投稿を控えるように言っていました。
へそ曲がりのまさお氏は「アフロ波(以下省略)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
水色のビキニ姿で準ちゃんとご対面です。
この時期は水着イベントということで、この衣装とのことです。

まさお氏は準ちゃんと手をつないでプレイルームに向かいます。
まさお氏はこんな可愛い準JKのオマーン旅行に行けるんだと思うだけで、かなりドキドキしてしまいました。

プレイルームの概要は以下の通りです。
・広さは6畳ちょっと?で吉原の一般的なソープの部屋の広さと思えば概ね間違いではありません
・浴槽は2人で入ってやや狭いかもしれません。
 小柄な準ちゃんとまさお氏だったので、ちょうどいいくらいでしたが(;^ω^)
・エアコンは日立の白くま~くん

準ちゃんとまさお氏はベッドに腰を掛け、まさお氏はいつものように「ま~くんです☆彡」と自己紹介をし、準ちゃんは「ま~くんよろしく☆彡」と笑みを浮かべます。

ちょっと雑談してから、準ちゃんが立ちあがってまさお氏に水着を脱がすように促します。
まさお氏が水着を脱がそうとすると、準ちゃんが「最近太っちゃったからお腹周り見られるの恥ずかしい・・・」と呟きます。
まさお氏は「そんなことないよ」とGentleに言い返して背中から準ちゃんを優しく抱きしめます。
その際にお腹周りを触りましたが、特に太いという感じはせず女性らしい柔らかさを感じました。
まさお氏が水着の紐をほどくと、いい形をした準ちゃんのバストが露わになります♡
そして、2人は立ったままじっくりとDKを交わします。


まさお氏は準ちゃんに促されてスケベ椅子に座ります。
準ちゃんは身体を使って、まさお氏の身体を洗っていきます。
準JKの女の子の身体の柔らかさ、そして水をはじくピチピチの肌がたまりません。
若さゆえ技術はないかもしれませんが、肌や肉体の新鮮さで充分カバーできるくらいの満足感があります。
これにはまさっし~もヒャッハー!してしまうのも無理はありません。

まさお氏は浴槽に浸かり、歯を磨きながら準ちゃんが身体を洗っているのをぼーっとながめます。
準ちゃんが浴槽にはいり、まさお氏に背中を向けます。
このポジション、そして準ちゃんの美乳!
まさお氏は例の奴をやらざるを得ません!
そう思った瞬間に、まさお氏は反射的に背後から準ちゃんのおっぱいを鷲掴みにし・・・。


まさお「準ちゃんだ~れだ?」
準ちゃん「ま~くん♡」


こんな感じで、2人は混浴タイムを楽しみます。


その後、2人は身体を拭きベッドに向かいます。
ベッドに横になった2人は、ハグをして濃厚なDKを交わします。
準ちゃんは経験が浅く攻めになれていないので、まさお氏が主導して動きます。
まさお氏が準ちゃんの首筋を舌で撫でると、準ちゃんは身体をヒクヒクさせながら微かに吐息を乱します。
まさお氏は「おっぱい飲みたいでちゅ~♡」と言い、準ちゃんの胸の谷間に顔をうずめてから、準ちゃんのかわいい乳首を舌で撫でていきます。
準ちゃんはさらに吐息を乱し「あっ♡」と声を漏らします。
こういうわざとらしくない、素人感あふれる声がたまらないですね♡
準ちゃんの乳首をペロペロ舐めながら、まさお氏は準ちゃんのオマーンに手を伸ばして優しくヾ(・ω・*)なでなでしていきます。
まさお氏は準ちゃんの耳元で「俺ね、女の子がいう『おまんこ』という言葉に興奮するんだ」と囁くと、準ちゃんは「やだ~♡はずかしい♡」と呟きます。
まさお氏は「ねぇ、準ちゃん『おまんこ』と言ってみてよ」とダメ押しをすると、準ちゃんは恥ずかしそうな素振りをします。
そんな準ちゃんにまさお氏はお仕置きをします。
まさお氏は準ちゃんのおまんこをくぱぁ♡してから、ま~クンニを仕掛けます。
まさお氏は準ちゃんのクリトリスを舌でつついてから、クリトリスをゆっくりと優しくレロレロします。
すると準ちゃんは「あっ♡あ~ん♡」と吐息を漏らしながらヒクヒクします。
調子に乗ったまさお氏は舌をレロレロさせ準ちゃんのオマーン国境周辺をレロレロしていくと、準ちゃんの反応がさらに良くなります。
ダメ押しで、まさお氏は準ちゃんのクリトリスを吸い付いて人間ウーマナイザーをします。
これに準ちゃんは「ま~くん♡そこ気持ちいい♡」と反応は上々です。
まさお氏は指をオマーンに入国させ「準ちゃん、おまんこ濡れてるじゃん」と囁くと準ちゃんは恥ずかしそうな表情を浮かべます。


珍しくまさお氏の攻めから始まりましたが、攻守交代をします。
まさお氏は横になると、準ちゃんはまさお氏の乳首を舐めながら、まさっし~をシコシコしてきます。
まさお氏はこれに「気持ちいいでちゅ~♡」と声をあげると、準ちゃんは微笑みます。
そして、準ちゃんはまさっし~をパックンチョ♡します。
準ちゃんはジュプジュプいやらしい音を立てながら、まさっし~をなめなめしていきます。


準ちゃんは横になると、まさお氏は指で準ちゃんのおまんこをくぱぁ♡します。
まさお氏は準ちゃんに「準のおまんこにま~くんのおちんちんを○れて」と言ってみてよと促します。
準ちゃんは恥ずかしそうに首を横に振るのが精いっぱいでした。
そんな準ちゃんの表情が非常に萌えます♡
こんな姿を見てしまったら、まさお氏もまさっし~も興奮せざるを得ません。
まさっし~は建国18年のオマーンに裸で○国し、正常位に○ります♡
建国18年のオマーンはまさっし~にとっては天国です。
準JKとこんなことをしているなんて夢のようです。
まさお氏は無心で腰を振りながらDKを交わしていきます。
準ちゃんの新鮮なオマーンがキュンキュンしているのでまさっし~も大興奮です。
こんなにキュンキュンしたオマーンではチローラモでも簡単にKOしてしまいそうです。
こんな状況ですから、まさっし~が最高潮に達するのが意外と早いです。
まさお氏は準ちゃんに例の言葉をちょっとアレンジさせた言葉を言わせようとします。


「ま~くん、○だけはやめて♡できちゃう♡」


いい歳したおっさんが18歳の女の子に何言わせんだかwと、呆れている方も多いかと存じますw
まさっし~はオマーン国内でまさ汁ブシャー!をします。
まさお氏は腰を振りながら余韻のDKを交わします。
まさっし~がオマーンから帰国すると、準ちゃんのオマーンからまさ汁がたら~っと垂れてきました。
準ちゃんはまさ汁の残骸を処理して、2人はシャワーを浴びます。
まさお氏がスケベ椅子に座ると、準ちゃんは丁寧にまさお氏を洗っていきます。

タオルで身体を拭いて、残り時間を見るとまだ数分残っていました。
あんなにオマーンがキュンキュンしていたおかげで、60分でも余裕がありました。
まさお氏は準ちゃんに膝枕をしてもらい、雑談をして残り時間を過ごします。

時間になったので、2人は服を着て部屋を出ます。
手をつないで階段の中腹まで行くと、2人はハグをしてお別れです。


まさお氏は店を後にして、オフ会会場に向かいます。
オフ会会場には先ほどのメンバーの他にpink fishさんと初顔合わせのフェンさんとこねほさんもいました。
オフ会が楽しかったおかげで、いつもより酒が進みました。
帰りの電車はちょっと辛かったですけど(^^;

今回もいろんなメンバーが集まって楽しい時間を過ごすことができました。
お集まりいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
またお逢いできる機会を楽しみにしております!
今回の総評
可愛い準JKにNS!
こんなことができるなんて、生きててよかったと心から思います!
それでいて比較的安価なので、満足度も非常に高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
☆女の子が若い
 若い女の子とNSがしたいのであれば、このお店はおススメです。

☆HP記載の女の子のプロフィール欄で喫煙の有無がわかる
 非喫煙者にとっては女の子の喫煙の有無は重要な情報です。

☆比較的安価
 吉原や川崎のNS店は70分25,000円~27,000円くらいが主流です。
 それを考えると10分短いもののちょっと安価なのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
★待合室は禁煙にしてほしいです。
 非喫煙者にとってはちょっと辛いです。
この口コミへの応援コメント(39件中、最新3件)
[!]このページについて報告