口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
コース料金(12:00~22:30) 29,000円、ネット指名料 0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、めちゃくちゃ楽しめたんで、2回目の訪問になったね。安いっていうのも大きなポイントで、コスパ最強店っていう印象。
遊ぶ子はもう決めていたんでネット予約。この予約もスムーズだったし、店内の受付もスムーズで前回に引き続き良い印象だったね!
お相手の女性
ルックスはイマドキの子って感じで凄く可愛かった。スタイルも健康的なラインで良かったね!おっぱいが大きいのもポイント高かったねー。
喋った感じで「この子は凄くいい子」っていうのが直感的に分かったし、トークも上手で気持ちよく喋れたね!距離感を一気に縮めることができたから、その後のプレイも楽しかったねぇー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手抜きはなく擦れた感じはまったく感じなかったね。安価なお店だと、どうしても女の子の質が悪くてサービスを手抜きする子がいるんで、この点は安心だったね。
(まぁ、対面して喋った感じで「この子は期待できる!」ってなってたけどね)

でね、結論、めちゃくちゃ一生懸命サービスを提供してくれる子で、めっちゃ気持ちよくなれたね。
健康的な身体から繰り出されるパイズリが特によかった!僕も女の子の身体にチ○ポを擦り付けるのが大好きなんで、パイズリは本当に興奮するんだよねw
責めに対する反応も初々しさがあって可愛かったぁー。クンニしているときなんて、僕の頭を抱えて気持ち良がってくれてたんで…興奮したね。

下のお口はというと…き○かったー。クンニしているときに手マンもさせてもらったんだけど、○め付けが凄くてね、○み込んでくれる感じがよかった。それを体感してお腹へフィニッシュ!気持ちよかったー。
今回の総評
全体を通して大満足のプレイだったね。とにかく一生懸命で「気持ちよくなってほしい」っていう気持ちが伝わってきたぐらい。トークも楽しかったしさ!本当に良い子だったね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安価なのに良質なお嬢さんたちと遊べることだね。コストパフォーマンスを重要視をする方には本当におすすめだね!
このお店の改善してほしいところ
今回も凄く楽しめて大満足だった。なので、特に改善してほしいことはないね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告