口コミ(体験談)|新小岩デリヘル ラブセレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新小岩デリヘル ラブセレクション
業種デリヘル
エリア新小岩発・23区、千葉近郊
投稿日2014年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
+指名料2000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か遊んでいるお気に入りのお店です。
お店で一押しの女の子の予約が取れますよと背中を押されて決めました。
お相手の女性
20代 160cm ○カップの美人と可愛いが高いバランスの女性です。
スタイルは洋服の上からでも抜群とわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
夜でしたのでホテルにて待っていました。
予約時間ぴったりに登場します。
笑顔でご挨拶して、「私でよろしいでしょうか?」と聞いてきました。
勿論、問題ないのでお部屋にお招きします。
ちょっとお話をすると、プレイ中にこちらを何と呼べば良いですか?と聞いてきます。
「だって、お名前で呼んだ方が自然ですよね」確かにプレイ中に「お客さん」とか「おにいさん」と呼ばれるより気持ちが違いますよね。
シャワーでも素晴らしいボディを密着させて洗ってくれたりしてムードを盛り上げてくれます。
ベッドで待っていると、お願いしたバドスーツに着替えてくれました。
体のラインにピッタリ張り付いたミニスーツがよくお似合いです。
横に並んでキスから体をスリスリします。下着を着けていないので、胸のプニュプニュした感触がダイレクトに伝わります。
スカートの下に手を伸ばすとあそこはもうヌレヌレです。
舌を絡ませるディープなキスをしながら指でグリグリすると、「イっちゃう……、イっちゃう……」なんて可愛い声で鳴いてくれました。
全裸になってもらって交代します。
全身リップ、フェラ、パイズリで最後は騎乗位素股で大満足しました。
今回の総評
スタイルの良い美人で恋人気分が味わえますので文句はありませんね。人気があるのがわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍しているのが若い子中心で、恋人ムードで遊べるのが気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
早い時間帯には選択肢が少ないのは、アルバイトが多いから仕方が無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告