口コミ(体験談)|ウルトラホワイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラホワイト
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2023年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19100円+ホテル代が必要
70分コース18,000円+予約指名2,000円+写真指名1,000円−オキニトーク割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまいつも応援コメント、アドバイスありがとうございます。
毎日信じられない暑い日が続いていますね。🥵
夏バテなどなされない様ご自愛ください。

私事ですが、暑くなると余計に風活の虫が騒ぎ出し、日々良い娘がいないか、良い人妻がいないか、良いアジアンガールがいないか🤩と皆さまの口コミのあったお店を参考にリサーチする日々が続いております。

さて今回は7月2週の風活レポを上梓いたします。
このお店、皆さまもご存知の、巷で大手グループのひとつです。このお店のヘブンチャット画面に、「どんな女の子が好きですか?チャットにて連絡してくだされば忖度なしでご提案させて頂きます」との記載がありました。
この記載に非常に興味を持ち、まだ、実際のお店の提案力たるものが、いかほどのものかと自身で体験しようと思い立ちました。

早速次の要望を書いて、チャット💬を送ります。
結構無茶な要望であることは重々承知していますがお店の対応力を知るには丁度いいかと😅

「必須要件・キス好きであること・感度が高くめちゃくちゃイキやすいこと・唾液が良く出ること・色白であること・身長は155㎝以上であること
その他要件
・ウエストが56〜58位までで全体的にスレンダーな身体付きであること・平日夕刻18:30から21:00頃までの間で良く出勤していること」

このチャットを送ってから2時間30分程でお店から回答かあり、二人の女の子の推薦と「この二人であれば条件を満たし且つ大変満足して頂けること間違いないでしょう」と自信満々のコメントと担当者の名前が添えられていました。対応早!やるじやんホワイト!

早速推薦の合った女の子について吟味します。一人は当初から注目していた娘で、もう一人はノーマークの娘でした。両名にミタヨを押し、しばらくオキニトークを続けます。話題を何気ないものからプレイの嗜好に関するものに徐々にシフトしていくと、当初から注目していた娘からの連絡が途切れ、ノーマークの娘のトークに勢いのあるはっちゃけた感じと可愛らしさがある所が気に入りました。トークにも、キス好きで、優しくいじめられるのが好き🥰と書いてます。いいですねぇ‼️

ただし、トークの途中でお尻と首より上はNGという事がわかっちゃいました😩
しかし、「一杯ペロペロして!」という殺し文句の言葉に即決です。😅
本当は出勤の予定でなかった時間帯を出勤してくれるという積極性にもいたく感激し、オキニトークから姫予約をお願いしました。

訪問当日、五反田駅近くで軽く食事をして、受付に行きます。店員さんは新しく変わったシステムに悪戦苦闘しながら、いつも通りの紳士的対応で好感が持てます。なんでも手書きで伝票発行していたのを自動化したそうです。ITの導入は目覚ましいものですね。

オキニトーク割という、女の子のやり取りから来店したスマホ画面を提示して、2,000円の割引を受けました。受付近隣のホテルの空き状況を確認していただき、そのホテルに向かい、部屋に入り、歯磨きうがい等のルーティンを行い、姫の到着を待ちました。

10分程すると、部屋のチャイムがなりました。
お相手の女性
女性では高身長に入るでしょう。スラリとした抜群のプロポーションです。
黒髪ロングのキレイ系の女の子で、小さなお顔にぱっちりした二重の目が印象的です。
唇はぽってりして、お顔に色っぽさを演出しています。
年齢は現役JDの三年生の21歳になったばかり。

会った時は襟元に大きなフリルがついた白いシャツと黒っぽいジャンパースカートといういでたちの、いわゆるロリータファッションでした。

下着は淡いブルーに刺繍が入ったオシャレなものです。下着がオシャレだとこちらのテンションもあがります。

下着を取ると80代中頃Cカップの私には丁度良い大きさのオッパイが現れます。ウエストは細く美しいくびれがあり、お尻は横にパンと張っていて、白い太腿がなんとも色っぽい。

話をして知ったのですが、7年間日本伝統の武道を続けていたそうで、下半身に鍛えられた美しい筋肉美が見られました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のドアを開けるとスラリとした身長で、ロリータファッションに身を包んだ姫が、にっこりと微笑んでいます。

部屋に招き入れると「テヘヘッ!」と素っ頓狂な笑い声を上げました。服装がゴスロリだし、ひょっとして不思議ちゃんなのと思いながら、ソファ🛋️に座る様に勧めます。それからオキニトークを話題に話すと、いたって丁寧で、普通の感覚を持った娘だとわかり一安心です。😅

安心したついでに、キスを求めると、軽く唇を合わせるものからすぐに舌を絡ませるDKに移行します。ハグしながらDKを繰り返していると、自然と手が胸元に伸び、シャツの上からボディタッチをして行きます。

柔らかなオッパイの感触に我慢できなくなり、お互い服を脱がせ合い、姫のオシャレなブラを外した後、目の前に現れたオッパイに舌を這わせていきます。ペロペロと乳首を舐め回すと、甘い声が聞こえてきます。感度も上々の様です。そのまま腋を舐めようとすると、姫にシャワーを浴びてからと釘を指され、一緒に浴室に入ります。

ボディソープをそれぞれ手に取り、相手の身体に付けて、抱き合いながらヌルヌルプレイを楽しみます。その間中ずっとDKをしていました。姫は私の身体を撫で回しながら、FBKとなった珍子を握りシコシコ始めます。初めはするままに任せていましたが、じわじわと射精感を感じて、ちょっとストップと姫を止めました。姫はニヤリ😏とエロい笑みを浮かべています。

私はこれからベッドでたっぷり舐めるところを重点的に洗います。腋下、脇腹、オッパイ、お股はもちろん、足指を指と指の間一つずつ洗おうとすると、身をよじっています。足指は難しいかも😓

浴室を出て、姫のリクエストで明かりをやや暗くして、DKから腋下、乳輪を舌でたどり、焦らした上で
乳首を口に含み転がすと、大きな喘ぎ声が聞こえます。結構大きな声で、今まであまりお会いしたことがないタイプの姫様です。
愛撫を続けながら、「どこをいじられるのが好き?」と聞くと「中!」とハッキリおっしゃいました。了解です‼️

へそ周りから脇腹、太腿、内股をたどり、オマン○に到着です。すでにクリ🌰はわかりやすい大きさになっていました。初めはソフトにタテ、ヨコ交互に舐めると、それだけで2度イッちゃいます。やはり敏感です。うれしい!
声も喘ぎ声から叫び声に変わっていきました。きっと部屋の外にまで聞こえていたでしょう。

中がお好きと言っていた通り、指を出し入れしながらクリ🌰をペロペロすると、イク、イク、イクの連続で数えていただけでも、4回おイキになりました。😍

かなり大きな声を出したので、喉が渇いているだろうと、口移しでペットボトルの水を飲ませると、喉を鳴らしてゴクゴク飲み、おかわりを所望するので更にもう一回口移しを行い、そのままNDKに!人の事言えませんかこの姫本当にキス好きだねぇ😍

ぐったりした姫が回復するまでしばらくゆるりとし、ここで攻守交代をします。

姫は私の身体全体を舌を使いながら舐めてくれます。めちゃくちゃ上手だし、丁寧です。竿の前に玉を口に含んだり、ペロペロしたりして刺激的です。焦らしたあと竿を口に咥えてノーハンドでディープスロートをしてくれますが、その口内での舌の動かし方が絶妙です。姫が珍子に唾液を垂らしているのを見て、思わず飲ましてというと、私のお口に沢山の唾液を垂らした後、NDKで唾液交換をしました。

口内発射でフィニッシュを考えましたが、やはり69でしょう。姫の要望で初めて私が上になっての69を行います。私がラストスパートをかけめたらやたらオマン○を舐めるものですから、姫が感じ過ぎて、口を珍子から離して、大絶叫で悦んでいます。
私にとっては最後の手段、NDKをしながらの手コキでフィニッシュとなりました。

このお店では、初めての女の子の場合、お店から簡単なアンケートを受けます。姫がお店に電話し、店員さんと代わり、今日の女の子はどうでしたかと聞かれ、「最高でした!」と言うと、私の横にいた姫は立ち上がり「やったぁ!」と叫びながら小躍りしていました。こういう仕草も可愛いですね😍

その後数回オキニトークをしていますが、姫の返信には必ず冒頭に「テヘヘッ!」と言う言葉から始まります。そこで私は姫は会った時の印象を強く残すために「テヘヘッ!」と奇妙な笑い声をあげた理由に合点がいきました。
確かにその「テヘヘッ!」を見ると初めて会った時の姫の声と姿がすぐに思い浮かぶのです。
頭の良い娘だなあと感心しました。
今回の総評
今回は、お店の強いおすすめを受けた女の子とのプレイでした。一部NGなところはありましたが、それを差し引いても、余りある良い姫でした。私の要望に対して、しっかり提案してくるところは、やるじゃん、さすが大手さんというところです。

私の以下のこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は5点満点で満点となります。

キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
チャット機能を使って提案するスタイルはなかなか良いと思いました。自身の好みを整理する機会ににもなるし、お店がお客さんからキャストの特徴を収集していないとできないことでしょうからその営業努力は評価して良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告