口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
写真より確実に綺麗でホスピタリティ溢れる女性でした。
どなたにでもお勧めできる女性!
肌はスベスベでルックスや声も好みでした。
年齢を感じさせない若さとプレイの積極さ、思い出すだけで興奮度MAXです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
積極的に私の要望に応えてくれて、最高の時間でした。
素股が特に最高で優しく包み込んでくれる優しさを感じました。
また、口技も見事でとろけてしまうほど気持ちよかったです。
今回の総評
最高の時間でした!
プレイ後のおしゃべりも楽しくて、また遊びたいと思える女性でした。
人妻店の良さを最大限楽しむことができるこのお店で過ごす時間はとても楽しく、文句のつけようがありません。。
こんなレベルの高い女性と遊べて、この低価格!コスパ重視の方にお勧めです。皆さんも是非!
今回の満足度
 … 良かったよ!
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告