口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夏休みが取れることになったのですが、あいにく予定は何も無い。
このまま寂しくひとりで夏を過ごしてしまうのは嫌だったので
前回楽しい思い出となったこちらのお店を再利用しようと思いました。
予約にて、前回お相手して頂いた奥さんのスケジュールも空いてると知り
迷わず今回もとお願いしてしまいました。
お相手の女性
スケジュールが合うと聞いて即予約をお願いさせて頂いた奥様です。
それ程までに素晴らしい思い出になったのは
やはり美しさ溢れるような魅力の賜物ですね。
スレンダーボディによるセクシーポーズを思い出すと
またお相手してもらいたくなってしまいます!良い身体でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思い出をなぞりたい気分だったので
ホテルも前回と同じところを利用する事にしました。
同じホテルにて彼女と再会。ロマンティックな気持ちになれます。
彼女も前回のプレイを思い出してくれたようで
このシチュにしてみた甲斐がありました。
前回のようにお部屋で脱いでいただき、奥さんの若いボディを御開帳!
セクシーポーズも決めてもらい、
相変わらずな艶やかさでドキドキさせてくれました。
彼女自身も悪い気はしていないようでノリノリ。
こんな距離感で楽しめるのは、2度目のプレイならではですね。
そんな奥さんのお淑やかなバストを今回も弄らせていただきました。
このバストのフィット感は覚えがある。
前回彼女にお相手していただいたのは3か月も前だというのに
気持ちの良い感触を手の平が記憶していたのです。
これはもう身体のパートナーと言っても過言ではないかもしれない。
そう考えてしまうとプレイすごく燃えましたね。
彼女の一生懸命なご奉仕もあり、前回を超える満足度で1日過ごせました。
今回の総評
プレイは意図的に前回と同じような内容でお願いしたのですが
マンネリどころか逆にすごく興奮してしまいました。
奥さんの素晴らしいお身体は思い出だけに終わらなかった。
これはまた本指名お願いしてしまうかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
奥さんのサービスすごく興奮出来てよかったです。
基本的なテクニックもそれくらい良いものなのですが
オプションも別料金でつけられるみたいなので
プレイのアクセントを求める人も満足できると思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告