口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース4000円(情報局割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧なお兄さんに説明と注意事項を受けて、うがいして突入。親切に説明してくれるので初心者に優しいかも
お相手の女性
一人目
スゴく細くて可愛い。

二人目
前の人と体型のギャップがあった。

三人目
巨乳で可愛い。

四人目
巨乳で小さくて可愛い。
プレイ内容
一人目
小柄で可愛くて、こんな子いるんだなって思った。今思えばこの子に全力注げば良かったと後悔しかない。ただ、体験入店のため、隣に座ってるだけでした。こーゆーチャンスで失敗するのが常な人生。

二人目
セクキャバのサービスは一通りしてくれた。愛想も良いし悪くはない。

三人目
巨乳で可愛いが、特にやる気なさそうに見える(たぶん本人の性格?)。おっぱいも大きいし一通りのサービスもしてくれるから、文句は無かったが、楽しいとも感じられなかった。

四人目
巨乳で小さくて可愛い。しっかりサービスもしてくれるし、満足。最後がこの子で良かったと思えるくらいには良かった。
今回の総評
長年こーゆー店にきたけど、一人目のような子はなかなかお目にかかれなかったので後悔しかない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くない嬢はいないんじゃないかな。受付が丁寧で安心。
このお店の改善してほしいところ
人気がありすぎて混みすぎ。
あふたーすくーるからの返信
この度はあふたーすくーるにご来店いただきまして
誠にありがとうございます。

非常に当店の女の子に関する情報や魅力が分かりやすく記載していただきまして、本当にありがとうございます。
このようにお客様からの声がしっかりと他のお客様へと伝わることで店舗の良さをしっかりとアピールできると思っておりますので、こういった口コミを書いていただきまして心よりお礼申し上げます。

当店ではメルマガ会員様向けに、ひと月の間に一週間、
本指名のお客様に対してもフリーの価格帯に近づけた、
料金還元のイベント行っておりますので、
もし今回のご来店で楽しんでいただけたようでしたら、
メルマガの登録もしていただけますと非常に幸いです。
店頭でのご案内を基本的に徹底しておりますが、
もしご案内がなかった場合、
entry@kanobeya2.com
こちらに空メールを送っていただけますと登録できますので、
お手数かとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告