口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分23,000円+指名料1,000円-割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回予定が合わずに断念して、今回は出勤予定が分かり次第数日前から予約。八王子待ち合わせの予定でしたが、お祭りの影響でかなり混んでいるとの事で急遽、立川に変更。お店の対応もスムーズでした。
少し早めに到着も、それほど待たずに合流してホテルに。
お相手の女性
いつも通りの笑顔でかわいらしく、写真よりもキレカワな感じ。
日記に書いてあった通り、日焼けがw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
泡洗体を謳い文句にしているだけあって、泡のフワッフワと女の子の体の柔らかさが相まってめっちゃ気持ちいw泡泡の素股が最高!
ベッドに移ってからも唾液たっぷりのフェラや密着度の高めのプレイの数々。少し休憩をはさんでオプションのデンマ。声も表情も艶っぽくて見ているだけで我慢できずにすぐに2回戦。時間ギリギリまで手抜きなく楽しめました。
今回の総評
文句なく最高な時間を過ごせて満足感で満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告