口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2023年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(自宅に呼んだ)
70分コース16000円+ネット指名料1000円※交通費無料キャンペーン適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約をいたしました。唐突に割引適用の可否を確認させていただきましたが、丁寧に説明をいただきました。移動距離のみの待ち時間でした。
お相手の女性
以前よりチェックしていた嬢でした。なかなか予約困難な嬢でしたが、運良く予約できました。到着後に、嬢が店舗へ確認の電話を経て料金を払いプレー開始と相成りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
それほど待つことなく程なくして時間通りにいらっしゃいました。雰囲気、挨拶に「きょうは楽しめそう」イチモツセンサーが反応。タバコを吹かしていましたがそんな場合ではないと直ちに消しました。キスがしたくなるようなハグしたい、そんな気持ちに心躍る嬢との第一印象でした。
ことばひとつひとつにかわいらしさがあって男受けは抜群だと思います。この嬢を嫌いになったりするのかなと思うほど一瞬で虜になりました。
会話を楽しみたいのですが、そうもいきません。シャワーへ促します。すると着脱を始めたのですが、会話が弾み下着のままシャワーへ行こうとします。「いや、脱いでないやん」と思うのですが、(陰毛がみえて恥ずかしくて)みたいなことを言われて、普段ならそんな奴には○意しかないのですが、この嬢には其れすらプレーなのではと思ってしまいました。しかし、また下着のまま向かおうとするので「おーい」となり、一緒にホックを外してあげました。この一連に於いて、なんだがデリヘルとはヘルスサービスのみに在らずセクシャルサービスを最大限に楽しんだもの勝ちだとおもいました。わたしは、バカではあります。
シャワーでは、ちゃっちゃと出ようかと思い消毒をすませ出ようとしましたが、そうはなりませんでした。
まさか、ここでこれがといった、しゃがみフェラ&パリずりを体験するとは、とにかく自然な流れで戸惑いもなく受け入れてました。そして、とにかくフェラが気持ちが良い。なんか、この嬢はおっとりしているギャップとは裏腹に色々と研鑽を積んでいる。そんな姿にわたしは感動の仁王立ち勃起をしていました。
キス、キス、キス。フェラ、フェラ、フェラ。いっぱい抱きしめて、いっぱいキスをしました。まじでフェラが上手いと何もかもが特別になります。フェラて、いかにオトコを大事に思ってくれるかではないでしょうか。正直、クソ下手な奴に気持ちいいなんていわれた日には、なんやねんコイツてなります。ですが、この嬢にはそんな気はいっさい起こりませんでした。デリヘル初心者の方には是非、今回のような嬢とプレーして欲しいです。
時間はあっという間に過ぎました。帰りの時間まで少しお話をしまして、お見送りをいたしました。
本当に素敵な嬢でした。気遣い、温かな雰囲気、少しあざとい行動も存分に楽しめました。
こちらの店舗は本当に素敵な嬢が多いです。また、利用させていただきます。
今回の総評
お初な嬢でしたが、存分に楽しめました。デリヘル好きも初心者さんも、満足できるそんな嬢でした。
俗にいうハズレは、ほぼないですね。こちらの店舗は、これからも利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付にて、割引の詳細を真摯に対応してくださります。私の場合、そんなに受付での電話予約に対して気にすることもないのですが、満足ですねいつも。嬢のハズレはほぼないです。ほぼですけど、、それはある意味運でもあって楽しみのひとつですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところは、ないです。本指名料がもう少しお手軽になればと思いますが、口コミ投稿にて次回割引をいただけますのでトントンです。嬢のランクを下げて欲しくはないのでこれからも応援しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告