口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
(7-14時)120分38,000円(120分39,000円、会員登録で−1,000円) 現在は120分40,000円ですが予約をした7月までは39,000円だったようで、その時の値段で対応してくださいました!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回お相手していただいた女の子を知ったことが、最近の「胸の小さい(大きい)女の子とのお遊び」にハマったキッカケだったように思います

マイガールに登録したものの出勤が多くなく、なかなかタイミングが合わずにいた今回の女の子。
たまたまタイミング良く読んだ写メ日記に出勤をあげたとの報告があり、すぐにネットで予約しようと思ったらネット予約は9-21時の間でのみの受付。
現在時刻は8時。
お店は7時からやっているようなので電話して無事予約することが出来ました♪ヽ(´▽`)丿
前日の確認電話は17時までだそうです!

~実は最初は80分で予約していました。
最近ちょっとソープでの出費がかさんでいるし、こちらのお店もそこそこなお値段がするので (´-ω-`). 。o (80分にしておくか。。) と。
女の子のその日の予約はボクが予約した最終枠の前1時間以外はすぐに埋まっていましたサスガ!
その1時間がいつ埋まるのか気になってちょくちょく予約状況を見ていたのですが、人気の子なのに予約して1日ちょっと経ってもまだ埋まらないでいる。
これはもう120分で入れということなんだろう。
そうだよ!もともとはこの子と遊びたかったのに出勤が少なくて会えないから他のおっぱい小さい子を探し始めたのに、やっと遊べるって時になって出費を気にして短いコースにするなんてなに日和ってんだよ!!(*`ー´)ノ
すぐにお店に電話!
前の時間はまだ空いているということなので120分に変更してもらいました♪ヽ(´▽`)丿

前日の確認電話と当日1時間前の確認電話を済ませお店へ♪

店内には男性と女性の店員さんが1名ずつ。
予約名を告げ、事前に登録しておいたデジタル会員証を提示し割引を希望。
初回登録時に付与された1,000ポイントを使用するのかと思いましたが使用はせずに?1,000円引き。
男性店員に39,000円を請求されましたが女性店員が何やら言うと38,000円に訂正されました。
どうやら8月から1,000円値上がりしたようですが、ボクが予約したのが7月中だったので値上げ前の値段で対応してくれたようです
残りのポイント数を確認すると今回分の300ポイントが加算された1,300ポイントが残っていたので、初回は会員証提示で1,000円引きと考えていいようです。

番号札を渡されて教室のような待合室へ。
「部屋の支度の都合で5~10分遅れるかもしれません」と言われましたが、結局案内されたのは20分後でした。
しかしこれは予想していたことなので理由については「改善してほしいところ」の欄に後述します。

案内を待っている間に後から来た同志までが次々と案内されていくワケですが、驚いたのは店員さんと一緒に女の子も待合室までお客さんを迎えに来ること!
【久し振り~】みたいなカンジでハグされて消えていく同志(・・)
こういうシステムのお店の体験談を読んだ時は「他の女の子を生で見れていいなぁ~!」と思いましたが、実際経験するとあんまりマジマジとは見れないですね。。(笑)
それに、前に遊んだ女の子に待合室にいるトコ見られたら猛烈に気まずいなコレ、、
同志を迎えに来た女の子と目が合ったので、女の子もソコんとこチェックしてると思う。。(´ー`;)

やっと番号が呼ばれ立ち上がるとそこにはちっちゃい女の子が(*'ー'*)
ちっちゃいな~
ボクを見上げ、ニコ~っと笑って手を繋ぐ女の子♥
先程の受付の後ろあたりにある入口から入り部屋へと向かいました♪
お相手の女性
・アラハタ
・小柄で小さいおっぱい

プロフ写真や写メ日記では顔もスタイルも完全に好みです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・プロフ年齢よりいくつか上のようです

顔もスタイルも写真のまんまだったので↓の信用度は「写真の通り!」です!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
荷物をカゴに入れベッドに腰掛けてお話し。
キスをすると舌を出してくれますが絡めるでも吸うでもなく、舌同士をぶつけたまま唇を合わせている というちょっと変わったキスです(笑)
制服のシャツを脱がすと華奢なカラダが露わとなり、ブラを外すと小振りな可愛いおっぱいが
パンツはいつも通り四つん這いで脱がせます。
可愛いおまんこをペロペロしてからお風呂場へ♥
全裸になった彼女は小さいながらにとてもスタイルが良く、細いのにウエストはちゃんと括れており、おっぱいは数字的には小さいのに他がすべて細いのでそれなりに膨らんで見えます。
( ' ' ). 。o (と言うことは、この子よりバストの数字もカップ数も小さい子じゃないと希望するスタイルの子には会えないということか・・・)

泡アワで身体を洗ってもらいイソジンを済ませ湯舟へ。
混浴してchu♥chu♥したらベッドへ♪
【セッ久しようねー!♥】と面白い子です(笑)
最初に乳首を舐めてもらい、ギンギンになったちんちん(おクスリパワーで最初からずっとギンギンですがw)を仁王立ちで咥えてもらってから攻めさせてもらいました

いつも通りの攻めで上半身から下半身へ。
足先まで舐めてから割れ目に。
小さ目なクリトリスをペロペロすると【んー!♥】と声を出してくれますが本気かどうか判断が難しいカンジです(´ー`;)
ペロペロし続けながら指を1本入れ、中を軽く押しながらさらにペロペロし続けると【んー!♥】と感じながら両脚を閉じてしまいますがそれでもペロペロし続けると【イッちゃうぅ!】と声をあげてイッてくれたようでした(´▽`)

しかし感じ方がイマイチ本気なのか分からなく満足度はそれほど高くない。。
でもまぁここらへんで1回イッておかないとなので仲良しを希望
2人が今以上に仲良くなる為の輪っかを着けて『どんな格好が好き?』と聞くと【バック】ということなので後ろから♥
こんなに小さくて華奢でcodomoみたいな女の子が四つん這いになって無防備におまんこを突き出す姿に興奮
細く括れたウエストからなだらかに丸みを帯びた小さいおしりに手をかけ、2人の距離が近づいたり離れたりするのを見下ろす。
視覚的にも、体感的にもヤバい、、(//д/;)ハァハァ
ベッドから降りてもらい立ちバックで
この部屋には鏡が無かった(と思う)ので、鏡に映ったバックでも揺れないおっぱいを見て楽しむことが出来ませんでした(`^´)ノ
後ろから仲良くしながら小さいおっぱいを揉んでいると限界がすぐそこまできてしまったので最後は正常位で可愛いお顔を見ながら(//Д/;)ハァッハァッ
可愛い子の両脚を大きく開かせて恥ずかしい格好で仲良くして放出!

缶のお茶をもらい休憩。
横になると【ギュ~しよっ♥】とピッタリくっついてきてキスしてくるのが可愛い(*´ー`*)
舌を挿し込んでくるものの絡めるでも吸うでもなく、ただ舌同士をぶつけたままのキス(笑)
その状態のままずぅーーーーーーっと寝てるのでさすがに笑ってしまったら
【なんで笑ってるの?】と彼女(笑)
その状態でずーーーっと寝てました(笑)

しばらくすると【もう1回できる?】とお誘いしてくれ、
【舐めてもいい?】とちんちんを舐めてくれる彼女(´▽`)
乳首を舐められたほうが硬くなるのでお願いするも硬くならない。。
シックスナインをお願いしておまんこを舐め始めたらすぐに硬くなりました!やっぱおまんこ好っきやわ~♥
彼女が上になってくれての仲良し
からの対面座位♪
最近は2回戦がキビシくなってきているので早めに自分で動いたほうがいいと判断し正常位に(´ー`)

イク気配がないまましばらく仲良くしていると彼女のほうが【あっイッちゃいそう(// //)】と
ビクビクと身体を震わせる彼女を見ながら汗だくで仲良くし続けていると【またイッちゃいそう!(//д//)】とちんちんで2度目の昇天ヽ(´▽`)丿
しかしボクはイケる気がしない、、、

汗だくで仲良くし続け、彼女のアソコも痛くならないか心配だったので『ありがとう』と諦めました。
すると彼女が【え~~!もうちょっと頑張ろうよぅ~!】と萎えてしまったちんちんをシゴいて硬くしようとしてくれるので
『ローションつけても平気?』と萎えたちんちんにローションをつけ柔らかいままもう1度仲良しチャレンジ!
ローションのおかげでなんとか仲良くしているうちに少しずつ硬くなってはきたもののイケる気がしなかったのでお礼を言って諦めました(´ー`)アリガトウ!

その後は時間までギュ~&チュ~でした
今回の総評
女の子のルックスはほぼ理想どおりでした!
性格もとってもいい子で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ただ、これは完全にボクの趣味の問題なのですが、今回の女の子は性に対して開放的で、恥じらう姿が見られなかったのが2回目イケなかった要因のうちの1つでもあるのかなぁ~ と。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近はもう2回戦はキビシイです(泣)
今回は120分あっても2回目はムリでした。。
クスリのおかげでちんちんは勃っても射精するまでには至りません。
歳は取りたくないですね(T_T)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・利用金額に応じてポイントが貯まる
・運が良ければ待合室で生で在籍の女の子を見ることが出来る
・駅から近い!
このお店の改善してほしいところ
最初に(最終枠で)80分で予約したあとに120分に延ばしてもらったので、終わり時間ではなく開始時間が40分早まったワケです。
もともとボクの前が1時間ちょっと空いていて、ボクがそこの40分を使ったから30分ぐらいの空き時間ができてしまったのでしょう。
その30分を嫌った女の子がそこに無理やり50~60分の空き枠を作ってもらいもう1人接客できるようにしたようです。
これは写メ日記に書いてありました。
しかしそうするとボクの開始時間が20~30分遅くなるということです。

それについてお店から電話がくるのか、デジタル会員証のほうのメールでお知らせがくるのか気にしていましたが結局お知らせはナシ。
当日「部屋の支度の都合で5~10分遅れるかもしれません」と言われましたが案の定、20分遅れての案内でした。

最初からスタート時間が遅れる旨の案内があればその時間にお店に向かうことも出来るのでそこはしっかりしてほしいと思いました。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告