口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
早割キャンペーン40分13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように時間が空いたのでいそいそと西川口へ向かいます。
一瞬、新橋のヘルスが頭をよぎったのですが、暑いし電車で行くのめんどうだなって思って、車で行ける西川口に軍配が上がりました。
行きの車は涼しくて良かったのですが、帰りは炎天下に置かれていたため車の中は地獄のような暑さでした。。。

さて、最初に奥様系のヘルスをのぞいたのですが、朝ペロタイムで混んでいて1時間待ちと言われたのでやめました。

まだ行ったことのないこのお店か系列のお店にしようと考えて、まずこのお店をのぞいてみました。
すぐに入れる子が5人ほど。
小柄でスリムな子がいいと希望を伝えると、ギャル系の女の子だけどサービスはしっかりしています!と今回の姫さまを紹介されました。

32番の番号札をもらい待合室へ。同士がひとりいらっしゃいました。
壁に女の子のぼかしなしの写真が貼り付けてあったので食い入るように見て過ごします。
10分ほどで呼ばれました。
スタッフの方の後に続いて階段を登ります。
後で女の子に聞いたところ、3階以上はエレベータだけど、2階は階段を使うそうです。部屋数が多いお店なので渋滞しないようにかもしれません。

2階の部屋の前で女の子とご対面です。
お相手の女性
ギャル系の女の子です。
20代後半くらいでしょうか。
身長は150cmと言っていました。バストはBカップくらい。とてもスリムな身体をしています。スリムだけど、触ると柔らかくて抱き心地いいです。
このところの猛暑でけっこう日に焼けたみたいで、よりスリムに見えます。

ギャル系ですが、言葉遣いは普通です。特にギャップを感じないでおしゃべりできました。

下はパイパンです。小ぶりな感じできれいなお○んこです。
自在に○め付けたりできるみたいで、なかなかの名○じゃないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って挨拶して、時間があまりないのでちゃちゃっと半分アシスト付きで服を脱ぎます。
ブラジャー取ってください。と言われたので取ってあげました。
パンティは、前回のトラウマがあったので、女の子が自分で脱ぐのを指をくわえて見ていました。

シャワーできれいにしてもらって湯船に入ります。
伸ばした足の上に女の子が乗っかって座りますが、それ以上のプレイはなく、早々に出ることにしました。

身体を丁寧に拭いてもらった後、ベッドで横になります。このお店のベッドはわりと広いです。セミダブルくらいでしょうか。クッションが柔らかいです。

女の子の方から攻めてきます。乳首なめが気持ちいいです。この日はわりと調子が良かったみたいで、あっという間に硬くなります。
フェラも丁寧で気持ちいいです。

余り時間がないので、攻守交代して僕からも攻めることにします。
苦手なところはないかと聞いたところ、全くないとのこと。
「アナルに指入れても大丈夫?」
「あー、それはちょっと。ダメなところあったねー笑」
と、いい感じのやりとりが嬉しいです。
「首から上も大丈夫?耳とか」
「うん、大丈夫ですよ。でもくすぐったいかも」

遠慮なく気にしないで攻めることにします。
小ぶりのおっぱいを舐めて、脇の下を攻めます。
脇の下はくすぐったいみたいです。
脇から足の指を攻めます。
「あ~ん、汚いよ~」
いい感じです。

お○んこ小ぶりです。パイパンなのでよく見えます。
クリを重点的に攻めます。
いい感じに感じてくれます。
指を入れますが、なかなか入らないくらい狭いです。
軽くいってくれたみたいなので、そろそろ○○に移ります。

ここでキスしていないことに気づいて、キスします。
嫌いなわけではないみたいですが、好きではないのかも。

ゴムを付けて騎乗位で○○します。
騎乗位はあまり感じることがないのですが、この子の場合は凄くいいところに当たってかなり気持ちいいです。
この女の子とは、かなり相性がいいみたいです。
このまま続けるといっちゃいそうな勢いでしたが、体勢を正常位に移行します。

正常位でもやはりいいところに当たります。とっても気持ちいいです。
途中で、くいっくいっと○め付けてきます。
僕のはいつもにもまして硬い気がします。
こんなにいい感じでできたのは久しぶりです。
大きな波を逃さないようにいくことができました。

帰り支度をしながらお酒の話に盛り上がります。
毎日かなり飲むみたいだけど、スタイル良くてお腹出てないのは素晴らしいですね。
今回の総評
小柄でキュートで素敵な女の子でした。
ちょっとギャルっぽい感じですが、ちゃんとお話しできて(笑)、サービスも問題ないです。
イチャイチャするタイプではないのが少し残念でしたが、アレの相性が良くてとっても満足しました。
何しても許してくれる懐の深さは嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がたくさん在籍している。
プレイルームがきれい。
このお店の改善してほしいところ
2階へ上がるのもエレベータ使ってほしい。
[!]このページについて報告