口コミ(体験談)|広島福山ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名広島福山ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福山発・近郊
投稿日2023年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 14000円+ホテル代が必要
100分コース+メルマガ登録10分サービス+指名料1000円+ポイント割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページからネット予約、ホテルに先に入って利用しました。
お相手の女性
3回目の本指名です!いつも優しくておっぱいも大きいので癒やされます!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3回目の本指名でした!しばらくお話してからのハグ、キスと大好きな恋人ムードからシャワーへ。洗体も丁寧にしてくれるので嬉しいです。プレイもなかなか攻めるのは苦手意識があるんですが、女の子のほうが積極的に攻めてくれるので気持ちよく遊べました!密着しながらのベロチューとテコキ、乳首舐め、騎乗位スマタと、凄く楽しかったです!そこで一発発射したあとも、イチャイチャしてくれるので満足感もかなりのもの。しばらくイチャイチャして元気になったら2発目も出すことができました。残りの時間はタイマーがなるまでイチャイチャして、本当に満足できました。
今回の総評
やっと安心して遊べるお店が見つかった、という感じです。大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約もしやすい、女の子とメッセージのやり取りが出来るホームページが使いやすいところ
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告