口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
総額11000円(10:00~)写真指名(無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
(先週は電話予約してから利用しましたが、)
今回は午前10時ころに予約なしでお店に突入。


店員さんから2枚の写真を見せられる。


一人はW6XのA姫。もう一人はW5XのB姫。


しかし写真ではどう見てもA姫の方がウエストが細い。
というか、スレンダーにすら見える。


写真に魅かれてA姫に決めると、受付で総額の11000円を払って待合室へ。


2~3分ほどで僕の番号を呼ばれ、受付横で姫とご対面!
お相手の女性
年齢は40ちょっと前か?


受付で写真を見てこの姫に決めてからうすうす感じていたことだが、W6Xと表示されているのに実物がスレンダーなんてことはありえない・・・


一抹の不安が脳裏をよぎる・・・


受付横で待機していた姫は数字を裏切らない体型であった!


でもタレ目気味で、笑顔が可愛く、とっても好感の持てる姫でした(^_^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは手を引いてもらって3階にある部屋までご案内。


ベッドに座って趣味など少々話して時間をつぶしてから、お互いセルフで脱衣。
(少しは脱がしてくれるのかな、とじっとしていると、変な間が空いてしまった。)


その後、真ん中がくぼんだ椅子に座って簡単に体を洗ってもらう。姫の体を使った洗体はなし。Fもなし。Mットもなし。


お次は湯船につかる。姫も入ってきて潜望鏡してもらう。
ここでようやくそれらしいサービスが。


風呂から上がるとベッドに仰向けに寝かされ、乳首舐めに続いてFしてもらう。


口でSを装着してもらい騎乗位の次に正常位に。


ここで姫の乳首を舐めた後、「Kしていい」と聞くと、「いいよ」と返事をもらったので遠慮なくDKを(いちいち断らずにするくらいのSっ気があった方がいいんでしょうけど・・・)。


しばらく腰を振っていると間もなく絶頂を迎えました(僕が)。


Sを姫が外してくれ、なんとその後にお掃除Fもしてくれました。ここまでのサービス内容を考えると意外!


多分ここに至るまでにいろいろお話をしたら案外話がはずみ、姫が多少なりとも僕に好感を持ってくれたからでしょうか!?


ちょっと休憩した後、また椅子に座って体を洗ってもらい、お風呂に入ってから体を拭いて服を着て、プレイ終了です。
今回の総評
50分でかつ値段も安いので、自分で脱衣、Mットなし、姫の体を使った洗体もなし、スタイルも?で仕方がないと思います。


姫の攻めに期待するよりは、姫を攻めることに時間を使った方が良いと感じた今回でした。


最後のお掃除Fは、まさかしてくれるとは思っていなかったので最高でした(*^_^*)


あと、スタイルはともかく、割と愛想がよくて笑顔の可愛い姫でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安いこと。
このお店の改善してほしいところ
今日は天気が良かったので、送り(帰り)の車を使わずに歩こうと思い、店員さんにも車のことは何も言いませんでした。

店員さんも帰りの車のことは何も聞いてきませんでした。

でも、もし帰りの車に乗りたいと思っていたとしても自分からは言いづらいので、店員さんから「帰りの車はご利用しますか」と聞いてきてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告