口コミ(体験談)|立川ソフィア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ソフィア
業種派遣型エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2023年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約→当日1時間前に電話確認→ホテル入室後に電話。金曜夜の立川はホテルが混んでて、決めるのに時間がかかってしまった。
お相手の女性
写真そのままの小柄で妖艶てスタイルのよい女性でした。20代半ばかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店自体が初めて利用。2つのコースのうちソフィアコースを選択。セルフでシャワー後にタオルで両足を拭いてくれて感激。全身マッサージはうつ伏せ・四つん這い・仰向けの流れ。途中、仰向けの小生の顔近くまであそ◯を見せつけてくるエロさ。マッサージも密着感も気持ちよく、フィニッシュは乳首舐め手コキで時間ギリギリ大量発射。満足しました。正直、ヘルスほど濃厚なプレイがないのでこれまで敬遠していたカテゴリーだったが、マッサージだからこそ触れられるよさがあったし、女の子も店の対応もとてもよかったです。
今回の総評
見た目もさることながら、ホスピタリティもとてもよかった。距離間近めでコミュ障気味の自分でも楽しい時間を過ごせた。ソフィアの日でお得感もあった。リピします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応は丁寧で、時間通りの到着で安心できた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告