口コミ(体験談)|メイドde本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドde本舗
業種店舗型ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
局割13000円+写真指名2,000円+ローター1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事でたまたま神奈川へ。
朝からムラムラしてましてどうするか考えながら車で移動。
ムラムラが収まらず休憩にちょっとサクッと抜こうという事に。
抜きこそ健康第一!
そうなると店舗の方はいいかなという事で今回このお店を選ぶ事にします。
HPや口コミも良さそうでとにかく女性に夜這いするという面白いコースがあるそうで!
とりあえず行ってみないとわからないので行って説明を受けます。
色々コースある中で気になるのが夜這いコース。店員さんもオススメしてます。
詳細聞くとシャワー後に目隠しの女性が部屋にいますのでそのまま夜這いしてください。という
何てシンプル!私生活でほぼそんなシチュエーションもないので夜這いコースに決めます。
お相手の女性を聞かれ考えると店員さんから好みを聞かれ敏感な子がいるのでその子を指名。
オプションでローターもお願いします。
心の中でローターで責めて責め倒す事をイメトレして待ちます。
時間になりご案内~
お相手の女性
スタイルは自分好みの細すぎないエッチな体つき
笑顔が可愛らしく話しもソフト
M加減がとてもいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず自分でシャワーへ。
念入りに洗いささっと部屋へ!
部屋に入ると目隠しされている女の子が・・
おじさんはそのまま女の子の体を舐めます等に眺め、そのままキスをします。
キスの瞬間でビクンと女の子反応しそのまま服を脱がしながらおっぱいで休憩。
左右をべろべろにしてからマンコに行きます。
綺麗なスケベなマンコに興奮しながらまずはクンニ。自分の好きな反応でマンコも
徐々に濡れてきます。暫くの間舐めながら乳首を責め、女の子が喘ぐ姿を楽しんだ所で
目隠しを取ります。
女の子が恥ずかしいそうにしている中、遠慮なくDキスをします。
それにしっかり反応して体をぎゅっとしてきます。
チンコいい具合ですが、忘れかけていたローターを用意!
ここで乳首にローターを当てながら手コキさせてます。
キスもとてもしてくれる子なのでこのままでもいいかと頭をよぎりますが、そこはまだ
踏ん張り、ローターでそのままマンコで遊びます。
本当にエッチな反応でクリトリスで体をうねらせ喘ぎます。マンコにローターでさらに
喘ぐ声が大きくなります!これこれ!という満足感で軽く指でマンコ弄ると女の子が
ダメダメという状態になり、そのままローターと手マンをするといきなり吹きました!
こちらもびっくり!おぉ、となりながら潮を吹いてそのままクンニ!
女の子ももうぐったりですがもう最高です!
今度は女の子にフェラをお願いするとソフトで温かい口でしっかり音立てフェラ。
もう先程の潮でこちらも気持ちが最高潮でそのままフェラで口の中にしっかり発射!
思った以上に満足のいくプレイでこの金額でこれはいい!と満足しました!
終わった後はシャワーを済ませ、時間もギリギリだったのであまり最後話せない感じではありましたが、
帰り間際にまたイジメてね!って耳元でささやきキスにて終了!
率直によかった!またこっちに来る機会があれば来ようという感想ですね!
今回の総評
女の子の対応は良かった!
夜這いは好きな人はいいかもしれない。
自分個人的には楽しかったが他も試してみたい。
今回の女の子は敏感だったのでとても楽しみがいがあってよかった!
ちょうどいいスケベな体にエッチな反応で時間があっという間でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
自分はオールジャンルなんですがメイド好きにはいいかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告