口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2014年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
早くも3回目の利用である。

HPでは全員お顔が見れませんが、受付所へ行きますと全員顔出ししている写真が見れます。
前回利用した際、何枚も女の子の写真を見させて頂き次の利用時の為に目ぼしをつけておりましたが・・・本当に残念です、全て私の記憶から消し去られてました。

必死に思い出そうと頑張りますが、全く記憶が蘇らない。
まあ忘れてしまったものは仕方ないのでHPで自分好みの奥様を模索します。

これだ!
という奥様に決め早速予約の電話を入れます。
相変わらず店員さんの対応は素晴らしく、スムーズに予約の段取りは完了です。

いざ渋谷へ出発。

数か月前、このお店を初めて利用するまでは慣れない渋谷という地域に対し「東幹久」「チーマー」という単語ぐらいしか思い浮かばなかった私ですが、数回通っているうちに「渋谷系うらりんご」「渋谷系ミュージシャン=ピチカート・ファイブ」等
おしゃんてぃーなワードも思い浮かぶ様になり、もう私渋谷常連っすけど何か?YoYo!的な気分ですええ。

無事に受付所へ到着すると、過去に接した事ない店員さん(早番なのかな?)が応対してくれますが、この方の接客がまた素晴らしい。
言葉遣いとか、柔らかい物腰なのは遅番の方と同じなのですが、代金を私が支払う際に
「本当に本当にありがとうございます」
申し訳なさそうに、それでいてはにかむ感じ・・・言葉で表すのが難しいのですが凄く感謝をしながら代金を受け取ってくれるんです。
私いままでいろんなお店で遊んできましたが代金を受け取る時にここまで下手に出てくれる店員さんは初めてです。
マニュアルなのか大袈裟な演技なのかはわかりませんが、とても気持ちの良いもので逆にこっちが恐縮してしますぐらいでした\(^o^)/

さてさて、受付も終了したのでホテルへと移動です。
到着電話を入れ、シャワーを浴びわくわくしながら到着を待ちます。

ノックの音がしてドキがむねむね夢がもりもり状態で扉を開けるとそこには
お相手の女性
最初は目隠しをしている為『細いな~』ぐらいの印象でしたが、途中アイマスクを外すと妖艶でめっちゃ美人な方でした。

・同窓会で再会したクラスのアイドル的存在だった子
・近所に住む美人ママ
・サザエさんの中ではタイ子さん

そんな感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室と同時にアイマスクをつけている彼女は私に抱き付いてきて玄関でキスをしてきます。
熱い口づけを交わしながらも彼女の右手は私のちくわをさわさわ。
そして女性からは香水か体臭かはわかりませんが、とても良い香りが漂ってきます。
ふんがふんがクンカクンカ良い香りを存分に堪能しているとベッドへ誘導してほしいとの事なのでここは男らしくお姫様抱っこといきたいとこですが、腰に負担がかかるのを恐れ、嬢の手を取り誘導。

移動後ベッドへ押し倒されていやらしい攻撃が始まります。
またもや熱いDキス、乳首が取れてしまうんではないかと思う程濃厚な乳首舐め。
そしてアナル付近をさわさわしながらのフェラ。
鬼頭や竿を舌先でペロペロしたかと思えば、舌をベロッっと出して側面をハーモニカの様に上下運動、そしてずっぽし奥まで咥えこんで高速で舌を動かしたりと業師です。

ちょっとこれは耐えられないと判断した私は攻守交替を申し出て、ついでにアイマスクも外してもらいます。

あんら綺麗な人だ!

びっくらこいて顎が地面についてしまいそうな程でしたが、素直に
『綺麗ですね奥さん』
と伝えると
「ふふ、未婚です」
な、なるほど。

プロフ年齢よりも随分若く見える旨を伝えると私に寄り添いながら甘えた感じで
「ごめんね本当はもっと年上なの」

そんな事言われなければ本当にわからないぐらい若々しく見える方でして、しかし会話の内容から察するとプロフ年齢よりも8だか9ぐらい上だと。

って事は私よりも年上??

私がぐらぐらゲームを楽しんでいた頃、きっと彼女はカードダス

私がブタミントンで遊んでいた頃、きっと彼女はメガドライブでぷよぷよ

私が駄菓子屋でらーめんばあを買っていた頃、きっと彼女はガムラツイスト

私がファミコンでスパルタンXをプレイしている頃、きっと彼女はPCエンジンでクンフー

そういう事ですね?

先ほどまでは近所の若妻と昼下がりのいけない関係の設定でしたが、PTA会で知り合った未亡人の美女と日中からホテルでちょめちょめな関係の設定に切り替え妄想していると大興奮。

年齢を感じさせない綺麗な肌にむしゃぶりつき舐め回します。

私のたどたどしい攻めにもしっかり喘いで下さり残り時間が少なくなってきたところで再度交代。
またもや濃厚な口づけからずっぽしフェラ、最後は素股で放出です(*´▽`*)

シャワー等帰り支度を整え、帰りのエレベーター、ホテルを出たところでキスを求められ終了です。
今回の総評
いやー満足です。

本指名候補の嬢に出会えて良かったです。
また利用すると思います(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多いので自分好みの嬢を探せる。

リーズナブルな金額でハードなプレイができる。
(嬢にもよりますが)
このお店の改善してほしいところ
テキパキ仕事をこなして気持ちの良い店員さん達ですが、プレイが終わった後アンケートに協力すれば1,000円のキャッシュバックがある旨を受付時に徹底して話して頂ければさらに好感度も上がると思います。

私は三回利用しましたが一度も案内は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告