口コミ(体験談)|TIARA(ティアラ) YOKOHAMA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TIARA(ティアラ) YOKOHAMA
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2014年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16900円(室料込)
指名料2000円、ポイント割引で−2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に横浜に行く事があり、今回のお店に突入しました。

携帯で出勤表を見て良さそうと思った女の子を予約します。

お店に着くと、希望プレーなどの簡単なアンケートをかかされます。少し待ってから店員に呼ばれカーテンの前に立たされます。

カーテンを開けると、ニコニコした女の子がお店の制服を着て立っていました。手を繋いで部屋まで案内されます。
お相手の女性
20代前半のスタイルが良く愛嬌もある、おっとりとした女性
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋は思ってたよりかは狭いですが、汚さはないです。荷物や服を丁寧にカゴに入れてくれ、靴下に至ってはその子の太ももに足をおいて脱がしてくれます。女の子が服を脱ぐのを手伝ってというので手伝います。するとそこには思ってた以上にでかいおっぱいが・・・

思わず触ってモミモミしてしまいましたが、嫌な顔せず笑っています。
そのままシャワーに行き、うがいと消毒などをし丁寧に体を洗ってくれ、背中などはタオルで拭いてくれます。

先にベットでまっていると女の子もシャワーから出できてプレー開始です。

体を寄せキスをし、おっぱいに顔を埋め感触を楽しみます。綺麗でハリがあり、素晴らしいです。下の方は僅かに湿っていて軽く責めると、可愛い反応があります。

時間も長いわけでは無いので交代して貰うと、スイッチが入ったかの様に激しくなります。そんな所まで舐めるの?と思ってしまう全身リップや指フェラなどをしてもらい、愚息もすぐ反応します。

そのままフェラをしてもらい。こちらの反応を見ながらリズムを変えてきてめっちゃ心地よいです。そこで女の子がパイズリする?と聞くのでお願いすると、余りの気持ち良さに瞬殺。

女の子が横にきて、少し世間話をした後、女の子が耳かきしてあげると膝枕をしてくれ、耳かきをしてくれました。これもまた気持ち良いです。

耳かきを終えて残り時間を聞くとまだ少しあるという事で二回戦開始です。
素股をしてなかったのでリクエストすると上にのってくれ騎乗位素股をしてくれます。程なくして二回目も終了です。

シャワーを二人で浴び、チューしてバイバイしました。カーテンをくぐると店員からまたアンケートをかかされます。飲み物を一つもらいアンケートを書いておしまいです。
今回の総評
今回の女の子のテクニックが凄くてびっくり。短い時間でこのサービスは余り体験した事がなかったので、また会えれば会いに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によるでしょうが、ある程度アンケートの通り、自分のして欲しい事をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
終わった後のアンケートがめんどくさい。サービス向上のためなんでしょうが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告